08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

久々なお魚ごはん♪

今日から9月!
早いー…

テラマルで、元気をもらったので、
少しお休みしたら、また頑張らないと!
(…ってことで、今日から夏休み♪)

久々なお魚ごはん♪

メカジキ、人参、ブロッコリーの茎、ラディッシュ、カブの葉、こどもピーマン、えのき

しばらく手作りはお休み!
美味しいごはんにありつけるといいね、コモグリさん^m^



From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-371こんばんわ☆
お魚ごはんだと、結構な量を使うんですよね〜^^
一丁前に私と同じ量のお魚たち。。。

夏休みはね、去年から、キャンプ場にテントを張ってそこを拠点に観光♪
(いつものキャンプとはちょっと違う感じ!)
それからお宿でゆっくりを2泊って感じ。
今年はたけの実家に帰らなくなったので、いつもより近場?だし、短いお休みになっちゃったー!

:-) どんぐりママさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-371こんにちわ♪
スヌード顔のダックスは、なんだかあどけなくてクスッと笑えてかわいいよね〜♪

平湯キャンプ場、とても良かったよーーっ!!(けど...大雨の中の設営で笑ったー!!お陰で蚊はいなかったけれど♪)
どこのサイトにするか、迷うねー♪
雨だったから、トイレに近めにしたっ(苦笑)
何より!温泉がかなり良かった!!!感動☆
キャンプに行って毎日温泉入れるってサイコーって思っちゃった^^
帰ってきてから、どんぐりくん日記の平湯振り返り見してるよ^m^
また行きたいなぁ〜〜♪

まぁ、豪華なごはん♪
美味しそうだからワタシ間違って食べちゃうかも。(^з^)

夏休み、キャンプかな?
そろそろ季節的に観光なんかもイイよね。
イッパイ楽しんでねー。

スヌードつけたコモグリちゃん
かわいっ♪

夏休み、満喫してねー!
平湯キャンプ場、すっごくいいトコだよ。
高規格じゃないけど、お気に入り♪
場内散策して、好みのサイト見つけてね^^

あと、ぜひ温泉入ってきてねー
ただね、けっこうにおうから
入ったあとに体洗ってシャンプーするのがオススメ!
軽く体流してあがったら
Tシャツににおいついて困ったことあり(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1255-a3efa6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブ*ダイジェスト «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示