10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

一緒に食べられるアイス♪

肌寒い今日この頃...
なのに、アイスの記事じゃ更に寒いかな^^;;;

アイスが大好きなのですが...
食べるとコモグリさんが寄ってきて、いつも食べ辛くて。。。
それならば面倒だけど、作りましょ♪

1408291.jpg

水切りヨーグルトと、ごくごく少量のはちみつと、少量の植物性生クリームを。
市販のソフトクリームをペロリンさせるよりお砂糖は全然少ない。

水切りヨーグルトにすることによって、濃厚さが出てとっても美味しいの!
(私は半日水切りしましたー!本当にチーズみたいな濃厚さ♪)

1408292.jpg

そりゃ大好きなヨーグルトベースだもの♪
我慢出来ないよねぇ^^

仕切り直して。。。
1408293.jpg

パチリ☆

では、今日は特別に...!!
贅沢にどうぞ♪
1408294.jpg

途中取り上げましたけどっ;-P

私も一緒に食べましたが、これは美味しい!
別に杏ジャムを混ぜてお砂糖を小1+したモノを作りました。
さっぱり甘さ控えめで、美味しい☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) てるちゃんさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-367こんにちわ♪
私は、アイス大好きなので...(苦笑)寒くても食べるんです♪
そうすると...タタタターッて寄ってきますよね^m^

生クリームと蜂蜜は、立てた方が格段に美味しくなります^^
市販のアイスより確実に!美味しい☆☆
ワンズも大喜びなハズ!!

作ってみます

とっても可愛いアイスですね
家のワンズモ私が食べていると欲しがって(*_*;
市販の物をお裾わけするより絶対いいね
この材料、混ぜ合わせて固めたらいいんだよね

:-) ☆ひろよし☆さん

🍀おはようごさいます♪

夏は苦手だけど、グズグズお天気でぐぐっと気温が下がったよね!
わたしがアイスばかなので、きっと…これからもつくっちゃう一品となりました♪( ´▽`)
いつかやってみてー!

いいね!

簡単でヘルシーで♪
でも、、ここんとこ朝さむくてアイスがとおのきそう~~。
もっとアツイときに知りたかったレシピでしゅ><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1253-08303f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERA DE MARCHE に参加します♪ «  | BLOG TOP |  » 野菜の王様?!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示