10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ワクチン、打てた!

comoぷーの粘膜、ようやく終止符、かな。
は、ピーピーじゃないのに、ドバッと出てしまう粘膜にかなり驚かされたけれど。
ここ2週間は、落ち着いている!
(関東地方は、雨(豪雨)、全然降ってないよね...それで落ち着いてる?!)
1408221.jpg

7月初旬からのびのびになっていたワクチンも、OKが出たので、
ワクチンと、睫毛抜きをお願いしました。

guriも耳の検査。
日々の掃除の成果で、鼓膜が見えるようになってきた。
外耳炎にはなってないとのことで、ホッ。
けど、油断するとすぐ汚いguriの耳...>_< (みみうんこ♪って歌いながら掃除してマス^m^)
今までの中でいちばん混んでた病院だったーーー...



で、この日は、コモグリさんに費やして大忙し!!
comoはワクチンだったからゆっくりしなきゃだから...また日を改めて。
ってことでguっさん、無麻酔で歯石取りしてきました^^
1408222.jpg

ずっとどこかないかなぁ〜と探していた時に,J.J.Houseで知る事が出来て♪♪
且つ、お友達がMammy's Pawでやった歯石取りが1番よかったというのが決め手で...
今回はFooPezさんにお願いしました♪(卒業生さんだったのです^^)

guriを預けて、comoとひとりと1ぴきドライブ♪
1408225.jpg

子安の里 まりん』  テラスワンOK
1408224.jpg

私はデザートセット。 comoぷーには、お水とおやつのサービスがあるんだよ♪
1408223.jpg

guっちゃんにはナイショだよ^m^
1408226.jpg

食べたら、ちょっとゆっくりしててね!
暑い〜って思っていたけれど、木陰は爽やか^^ 意外と居られました。
comoもハーハーすることなく!! ゆっくり寝てました^^

約1時間半....guriをお迎えに。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



あまり水を飲まない、しかも唾液の分泌の少ないguri...
きちゃないのです^^;;;
DSC_1161 (200x138)

歯の裏側もすごく綺麗!!
DSC_1162 (200x139)

歯磨きが嫌いなguriだけど、少しでも維持出来るようがんばるよ!

1408227.jpg

寂しんぼっちゃん、迎えに行ったらピーピー鳴いてました^m^
1408228.jpg


ドライブも、快適で楽しめた!
なかなか忙しい充実した1日となりました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1246-58eb36c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達のお家へ〜お邪魔しまっす♪ «  | BLOG TOP |  » 梨ーぃ☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示