08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

思いつきdeことりっぷ♪ ーその2ー

思いつきdeことりっぷ♪ ーその1ー からの続きです♪

大涌谷駅から再びロープウェイへ♪
(車も大涌谷に入るのに、大渋滞でした...。そう考えると電車etcで良かったのかしら?)
1408192.jpg

桃源台駅を目指しました!
ただ、桃源台から、遊覧船が本数限定で運転とのこと。
それくらい風が強かったんです^^;;

ギリギリ!箱根町行き→箱根町からの復路で桃源台行き最終便に。
1408194.jpg

これに乗ったら、帰りはバスしかありません。
(遊覧船内は、日本人を探す方が大変?なくらい外国人で溢れていました!! ココハドコ??)
1408193.jpg

思いの外混んでいたし、お昼にもありつけてなくて(爆)、箱根町でゆっくりすることに^^
1408196.jpg

私は、小学校の修学旅行も箱根で^^;; 本当に楽しくなかったんだよねーっ(苦笑)
次の学年から日光で。日光へ行きたかったよ。
1408195.jpg

涼しくて快適だったので、箱根町から元箱根まで歩きました!!
1408191.jpg

comoも順調に^^

そして、『芦ノ湖テラス』にある「La Terrazza」でランチ&ディナー   テラスワンOK
電車で来た醍醐味!それはふたりとも飲めること^m^
コモグリもごはんにしようねー!
1408199.jpg

こちら、前にお友達とランチに来たヨ♪
ディナーの方がメニュー豊富でお得なワインとセットとかがあって良いかもー!!
1408198.jpg

道中また長いけれど、沢山歩いたし、ゆっくりおやすみね!
1408197.jpg

うちから箱根へ向かったら1時間半くらいで着くけれど、
のーんびり乗り物を乗り継いで行くことが出来ました^^
コモグリにしたら...車の方がラクかなぁ。。
(もう乗り物はいいねぇ〜という結論に至りました^^;)

思いつきでお出かけした割には、なかなかな時間割で観光出来ましたっ^^
帰りは元箱根からバスで小田原駅へ。
夕方の時間帯だったら長蛇の列だったけれど、ゆったり座れるくらいの人数だった。
10時に家を出て21時過ぎに帰宅しました^^

足湯のあるCafeや温泉や...行けてない所は沢山!
またぴゅーんと涼みに行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

v-232こんにちわ♪
うちもね、ずーっと箱根=泊まりのイメージだった!!
鎌倉からだと意外に近いんだよね〜っと。
本当は、うちもお山のぼりを計画してたんだけど、
思いの外交通で時間がかかってしまって...!!
今度は車で早くに行ってお散歩に行ってみようと思います^m^

もっと周りが空いてれば、休憩ごとにお外を見せてあげられたんだけど、
コモグリには窮屈だったかなぁ?
カートだったらもっと余裕があったけどね!

:-) つばさマンマさん

v-232こんにちわ♪
そうなの!この外国人の多さにかなりビックリしたわーっ!!
富士山を見に来たりしてたのかなぁ〜^^

そうなんだよね♪
車だと気づかなくってサーッと通り過ぎちゃうこと、多いよね!
しかも見られるのは、乗ってる人だけだしさ。。。
ようやくようやくありつけたご飯!(それまで黒たまごと珈琲、パウンドケーキ半分だった(爆))
お得にワインも飲めたしサイコーだったよ^m^

う~イイなぁ。。。 思い付きで箱根? 羨ましいですっ! 
ウチからだと一泊コース^^
我が家、箱根は車で通っただけで行ったコトないんですよ~
そして何より涼しいのがGood! 
朝からサウナ状態の千葉から抜け出したい・・・
たまには電車での旅もイイですね~☆

あら、外国の方の観光スポットになってるんだね。
ワタシが行った時は全然見かけなかったなぁ。。

車だとただ通りすぎちゃう風景もこうして時間をかけると色々と発見もアリだったかな?
沢山歩いた後のごはんも美味しかったでしょうね。(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1244-6937c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨ーぃ☆ «  | BLOG TOP |  » 思いつきdeことりっぷ♪ ーその1ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示