10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大人数、楽しいっ♪ー富士見高原貸別荘ー 2

念願のAサイト♪ー富士見高原貸別荘ー 1 からの続きです♪

キャンプの時...本当にカメラ率が低い我が家。
ごはん作った合間、に近くに居たコをパチリくらい。。。
(にこちゃん、えつさん...良さげなワンコの写真、くださーい!!m(. .)m UPプリーズ!あるじさんカメラ持ってたっけ?! ^^;)

そんなこんなで『いぶし処 たけ』開店♪
1408063.jpg

思えば、いぶし処さんも富士見高原で初めてOPENしたんだったね^^
その頃は、チーズのやり方とか全然解らなくてどろ〜んとしちゃってね。
良いチーズを使うと溶けすぎてもったいない、とか学習したよねーっ!!
「ささみちゃんの香りがしまつ♪」
1408061.jpg

もうメニューが定番化してるけれど、チーズ、卵、ささみがいちばん燻製では美味しい♪
あ、三崎に行けば、マグロのテールの燻製はサイコーに美味!だったけどねっ^^

ごはんが控えてるから、少しにしようねぇ♪ ささみは明日の朝ごはんだよっ☆
1408064.jpg

みっちゃんさんファミリーが、にんにく味噌の差し入れを持ってきてくれました♪
14080666.jpg

富士見高原には、キャンパー用のお風呂(シャワー)はありません。
その変わりに近くの温泉の割引券をくれます。
この日は、みっちゃんさん達が貸別荘泊なので、シャワーをお借りするようにお願いしてありました♪
(こんな時、貸別荘組が居ると便利だねーーっ!!)

そんなこんなで徐々に夕ごはん準備に突入♪
1408065.jpg

時間がかかりそうなのは、仕込んで来たので楽チン☆
最近、たけも良く料理してくれます^^ (まぁ =火の番、なんだけどねっ;-P)
いちばん時間がかかるのは、ワンズのごはん、なのかもしれません^^;;;
1408067.jpg

ここにも華ちゃんからのマッシュルーム入り♪
14080611.jpg

コモグリさんは、この時間が1番元気だね^^
1408062.jpg

で、主たちのごはん♪
1408068.jpg

ロゼのスパークリングが投入されて♪♪

温泉とごはんから帰ってきたみっちゃんさんファミリー、さくらちゃんファミリー、
ルフィーの母、ココアちゃんママが合流して♪♪
1408069.jpg

皆、気前良しだし、気さくなので、初めましてが多くても、全然気にならず♪
ここでもアヒージョ、大人気でした^^ ぱんも品切れる程!
(たけこさん、今回のオリーブオイルの量、ニンニク、唐辛子加減絶妙でしたっ!!)
そして...どんどん夜が更けて行きました...
14080610.jpg

タノシイ時間は、あっという間だねーっ!!

この夜、星の観察でまったりまったり!!
皆座ればいいのに、感動しすぎて、口開けて、立ち上がって^O^
流れ星☆彡の大きさに、手を取り合って感動したよねーーっ!!

とても良い時間でした^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-271こんばんわ☆
いつでも足になります^^
是非、ご一緒しましょーーっ!!

:-) つばさマンマさん

v-271こんばんわ☆
うんうん♪人数が増えたり、料理が増えたりするとやっぱり楽しいし、美味しさ倍増☆
多分ね、器やらマットやら、写真撮る時片付けるやらで豪華に見えるのかも?!!
実際は...飲んだくれ会場です(爆)

他のワンがダメなの〜!って言ってたわんころさんでも、やっぱり同じ犬種だからか?
全然大丈夫になるんだよ!
マンマさんも合流してみませんか^^♪
あ、つばさ菜園のお野菜、食べたいっ;-P

:-) えつさん

v-271こんばんわ☆
オリーブオイル、結構消費するっしょ?
けど、肌にも身体にも良いからね^^
エリンギバージョンもうまいだろうねっーー!あのコリコリ感がいいよね♪
嗚呼、パンが止まらなくなるだろうなぁ〜。

翌日、頑張って星空撮ってみたよー!
コンデジだから限度があったけれど、GRがんばってくれてたよ☆彡
まだまだ見続けたかったよねーーっ!!
お友達と一緒に見れたのが、また嬉しっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大勢で食べるキャンプのごはん、おいしそうだね~。
しかしスゴイ豪華!!
皆で持ち寄り、皆で作って食べるってキャンプで一番の楽しみだよね。

夜空を見ながらのお酒とおしゃべりは格別だね~。

キャンプから帰ってきて・・・アヒージョ何回作ったかなw
マッシュルームでしょ、エビでしょ・・・エリンギバージョンもうまかった!

星空はステキだったね~♪
ほんとイスに座って見れば良かったのにね(* ̄m ̄)
あんなおっきな流れ星に感動☆彡またいつか見たいね~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1234-449683f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れ替わり立ち代わり☆ー富士見高原貸別荘ー3 «  | BLOG TOP |  » 念願のAサイト♪ー富士見高原貸別荘ー 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示