08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

念願のAサイト♪ー富士見高原貸別荘ー 1

かんぱぁ〜いっ!!
1408051.jpg

はぁ。。。今すぐ八ヶ岳へ戻りたいっ!!あの爽やかさが恋しい。。。
(鎌倉も意外に涼しくて、昼までも窓全開でやり過ごせるんですけど...爽やかさが違う。夜は虫が来るからクーラー必須だしぃーー)

そんなこんなで始まりましたっ^^
毎年、みっちゃんさん達とご一緒させてもらってる、夏旅行(今回は早め)
今年もご一緒させてもらいましたーーっ☆
今回で3回目! 熟れたもんだわ♪

しかもーーー!今年は、お友達も一緒♪ 嬉しいっ☆
いつものキャンプ仲間に+も!!
ごんたくん
1408055.jpg

かのこちゃんと主さん
1408057.jpg

こちら、無駄誉め会でおなじみなので、全然新入り感もありませんがっ;-P
しかも昨年秋の富士見高原もご一緒してるからね〜♪
(本当は、あと2人+3ぴき予定だったけれど、残念だったよねーー。広いサイトなのにぃ)

さ、心配なのはーーー。。。
1408053.jpg

そうなんだよねぇ〜
1408054.jpg

ホント、どうするか悩んだけれど...
comoぷーの大腸炎があるし、薬を持ってのキャンプ、なんてね...
まぁ元気も食欲もあるから(これはいつも!これがなくなったらヤバい!!)様子見ながら、ねっ♪
ゆるゆる設営もして☆
1408052.jpg


念願のAサイト。1200平米も...使い切れません。
自由にさせるのには本当に良い!
隔離されてるから、ちょっと遅めまでおしゃべりしてても大丈夫だし♪
(この後、テントの配置をまた考える事件?が勃発したのだけど...)
平坦って思っていたけれど、意外に坂で、トイレや洗い物に関して、どこに中心を持ってくるかも悩みます。
結論...もっと大人数でない限り、Aサイトじゃなくても十人分に満足!
寧ろCサイトに泊まってみたいかもー♪な感じでした。
あ、あと...消費税の関係で、記載されてるよりぐぐっと+感がありました^^;;;
もー夏休み期間のAサイトはないなぁ(爆) 詳しくがいつか解りませんが...たけが記すことでしょう;-P

閑話休題.....
にこちゃんとみゅうちゃん*
1408058.jpg

そして、厚揚げ焼いてくれてるのがえつさん
1408059_20140805061300262.jpg

今回、私のカメラにはcocoちゃんがちょこちょこ写ってて笑えました^^
どこを撮っても出没?! 私のことが好きなのか?^m^
1408056.jpg

ってことで、お昼☆
今回も着いた日のお昼は適当に♪
現地で買った、甘いトマトがあったり厚揚げ焼いたり、ピクルスがあったり♪
にこちゃんが持ってくるおやつがあったり。。。(→これ、いつか作れるようになりたい!)
キャンプご飯は、添加物などの心配がない、安心ごはんだな、って思うわ♪
最近添加物の本を読んで、本当に怖くなったのーー^^;;; マクドの事件もあったしね...。
今のご時世「排除」は無理だけど、健康的なごはん食べたいな、と。
元々食について調べるのは好きだけど、添加物等に関しても調べるようになったのはコモグリのお陰だねーーっ!

14080510.jpg

かしこまりましたっ♪

嗚呼、朝っぱらからこんな記録してて、本当に恋しい、八ヶ岳。
大好きなパン屋さんにも覚えられてしまう程、通ってるわね(爆)。今月2回目!
『また秋に!』って挨拶して帰ってきました(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1233-2f7f086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人数、楽しいっ♪ー富士見高原貸別荘ー 2 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい名産お届け便♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示