10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

町ぐるみ・三田納涼カーニバル♪

カメラを忘れたー!って思っていたので、初めの方は写真がないのですが...
街遊びは、最近...遊んでる方が楽しくって写真を撮る気にならない^^;;;

雨が降りそうで、どんより〜な空だったから、Bagで♪
そんな時は、cocoちゃんの助手席へ〜^^
1408011.jpg

じぃさんとばぁさんで^m^ いつもありがとうよ〜♪
そして...新しいカメラ...未だに慣れずでピンぼけ多し。。。はぁ=3
第42回 町ぐるみ・三田納涼カーニバル』に行ってきたよ☆
この道路が大好きで♪
20代後半の時は、平日5日のうち3日は、通ってたなぁ〜...
1408012.jpg

途中からドリーちゃんとパパさん登場!
1408017.jpg


パレードが始まる前に...!! 慶應と東京タワーをバッグに、ちびィ's (guriとウアちゃん)
1408013.jpg

警視庁騎馬隊!格好良かったぁ^^
1408014.jpg

パレードを見に来ていた、おばぁちゃんの掛け声がツボで暫く耳についていました(爆)
何故に...英語...^m^ しかも日本語英語な発音で。あの声、未だに思い出せるぅーーー。
1408018.jpg


夜は、2度目ましての、『LENTEZZA』   店内ワンOK
1408015.jpg

この日は、20時以降、ダイヤモンドヴェールで青かった東京タワー。
1408016.jpg

やっぱり東京タワーが好きだぁ〜♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-472おはようございます♪
最近、スマホでも十二分に綺麗に撮れるから、カメラ要らない!って感じですよね〜♪
わんころちゃん達居ると、一眼レフは重いですしね...
最近、写真をどうしたものか、ってすごく考えます^^;;;
毎回考えるけど、良い方法見当たらず、です・・・

大好きな東京タワーバックに、なかなかゆるく楽しいお祭りです♪
しかもギューギューな人ではないので、カートでも全然邪魔にならないのが、良いの☆

:-) 凛ママさん

v-472おはようございます♪
サンバ、見たかったよ〜!!
(私の友達は、浅草のサンバカーニバルで太鼓隊だけど練り歩くのよー!!)
けどね、この通りをホコ天で歩けるだけで、結構満足^m^
嬉しくなっちゃう☆


北海道、この間、お友達(パパさん)がワン2ぴきを飛行機に乗せてるのを見て、
意外に行けるかも〜♪って思っちゃいました。
けーどー...やっぱり北海道なら車で行くかもな、我が家は...心配だものね。
せっかく飛行機乗せるなら、足下に置けるエールフランス乗っちゃうかも、なんて思ってたり(爆)

ご朱印帳、どんどん貯めてくださいねっ^^
あ、あとから計算するとかなりビックリするから計算はしない方がいいですよ〜(笑)

:-) えつさん

v-472おはようございます♪
涼しかったよねぇ〜♪
今は...お昼間はかなりシンドイってか、わんころちゃん達可哀想だ^^;;;
そう思うと、八ヶ岳、本当に涼しいよねっ!!!

とりあえず三田のはUPしました♪
キャンプのは、今日中にアップするね〜^^ 暫しお待ちをっ!!

夏祭りの時期で色々とカメラの出番も多いですよね。
ワタシも最近よく忘れちゃうわー、カメラ。
そういう時に限ってナイスシーンとか多かったりで…。(^_^;)

このお祭りのパレード、楽しそうだね。
サンバカーニバルもあるの??
楽しそう!!

三田納涼カーニバル、hp見たらブラジルのサンバチームも来てて面白そう!
そこだけさらに熱くなってそうですね(笑)
って、何よりも場所がイイ! 東京タワーが真正面だもんね^^

北海道・・・本当は一緒に行きたいんですけどねぇ。。
やはり飛行機がちょっと心配です(><)
御朱印帳 やっと手に入れました~☆
京都は宝庫ですね。 でも、確かに多すぎるかもー
 

涼しかった…!
もう昼間っからお外で〜はキビシイ季節になっちゃったね(´・_・`)

あ!
集合写真、フォト蔵にUPヨロシクです(๑′ᴗ‵๑)保存しておきたいのでね☆
あと、この間のキャンプのも…
お手数ですが、ヨロシクです♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1230-f2b9a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーフレスキュー... «  | BLOG TOP |  » お蕎麦大好き♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示