08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

思い立って...! ー清里中央オートキャンプ場ー 1

にこちゃん&みゅうちゃんと待ち合わせて
...向かった場所は...
清里中央オートキャンプ場
思い立って、週中に決めて、Go→♪したのでしたっ
今回も簡易スタイルで、メッシュシェルター&アメドMのインナーテント^^
3人なら、これで十分かも♪

萌木の村に居る時に、雨が降られたからサイトはどんな感じかしら〜とドキドキしていたけれど、
水はけが良くて、設営には問題無し!でした^^

ただね...設営が終わってからは、ずーーーっと雨!
こんなこと、初めて。けど、こんな経験もまた楽しい♪
(コモグリさんもみゅうちゃんもまったりワンズなので〜)
1407256.jpg

ぱたぱた動いていたので、ほとんどお写真はありません^^;;
今回、テントの写真もないやー^^;;;
詳しくは、こちらでーーー^m^
1407257.jpg

雨のお陰で、テント内でずっと過ごすことにしたのだけど、たまにはこんなのも良いね♪
けどー、ロースタイルだと、寝転びたくなっちゃうし、動きたくなくなっちゃう...
やっぱり我が家は、ハイスタイル?の方がラクかなぁ〜。

ワンズのごはんは、作って行った♪
1407259.jpg

たーーっぷりなごはんだよっ♪
14072510.jpg

ささーっ♪召し上がれっ☆

今回は、野菜たっぷりおかずサラダに♪
1407258.jpg

そして、スープに、チーズベースのおつまみ、
1407261.jpg

パエリアを、たけが作る予定で...なんとエビとホタテを忘れ...
1407262.jpg

チキンとイカのパエリア「風」に♪
でもでも!作ってくれたことに感謝☆
とても美味しかったです^^
食べきれなくて、翌日の持ち帰りようおにぎりに。
これも帰ってからトースターで焼いて食べたけれど、すんごく美味しかったー!!

キャンプ場の本を読んだり、飲みながらたっくさん話して。。。♪
ロースタイルキャンプ、満喫したねーーーっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47おはようございます♪
そうなの〜。。。週末晴れ予報だったのに、急に変わって!
けどね、雨キャン楽しかったーー^^
しかも♪帰りは上がってたから、そこそこ乾いて帰ってきたのよ〜♪

たけのごはん、美味しかったんだけど、ニンニク持っていったのに
それも入れ忘れて...なんだかねぇ^^;;;;

みゅうちゃんと似てるよね〜
真っ正面より、ひっくり返った時とか、横顔の方が激似なんだよ〜^^

嗚呼、もう涼しい場所が恋しい。。。

:-) スーさん

v-47おはようございます♪
我が家の夏キャンプも、この間の週末でおしまい(爆)
次は秋!です^^
雨キャンプ、楽しいですよね〜!! 撤収の時にテントが乾いててくれれば全然問題ナシ☆

この時は、すごく涼しかったですよ〜♪
(ちなみに7月最後の土日で行った八ヶ岳は、朝晩寒いくらい!帰宅の月曜の朝は、5:30で12.9度!)
木陰は涼しくて快適でしたよ〜っ☆
マグナロンガもこれぐらい...って思ってしまいました。それぐらいに6月1日は暑かった!!!!

圏央道が繋がって、1時間くらい着くのが早くなりましたっ^^

雨キャン

雨のなかのキャンプになっちゃったんだねー;
雨のときって撤収するときがめんどぃけど
屋根やテントがあればそこそこ楽しめるよねb
うちは前雨の日テントで寝てたら雨がはいってきて
早朝車に避難したけどww

たけサンのつくったぱえりあもどき、味がしみてて
すごいおいしそう♪

3わんが並んでご飯前の写真、
comoちゃんとみゅうちゃんがそっくりすぎてスゴイ!
胸毛のうぇーぶ加減までうりふたつ♪

こんばんは♪

キャンプ率高いですね~
雨は雨で、私も嫌いじゃないです。
(飲んで食べるのが目的だから!?笑)

ちなみに、この時期の清里、気温はどんな感じですか?
ワンコに優しい感じですか??
清里辺りなら、圏央道使って1泊で行けそうなので
思い立ったらGO!したいのですが、暑さが気になって・・・^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1227-27d546d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなキャンプも♪ ー清里中央オートキャンプ場ー2 «  | BLOG TOP |  » 萌木の村で待ち合わせ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示