08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

萌木の村で待ち合わせ♪

3連休に入る前に行くと、とってもお得なキャンプ場がある♪
去年も、そのお得を利用して行ったんだなぁ〜と思い出して^^

まずは、『萌木の村』へ♪
1407241.jpg

アンジェラがとても綺麗に咲き誇っていて♪♪

駐車場でお友達の車、見つけたのに...
いないねぇ。

ここに来たら。。。!!
1407254.jpg

メリーゴーラウンド♪

このお馬さんの顔がツボっ!
1407255.jpg


あ、いたっ!!!
1407252.jpg

にこちゃんとみゅうちゃんと待ち合わせでしたっ^^
コモグリも気づいて駆け寄ってったよ☆彡

チェックインまで時間があったし、雨が降ってきたので、こちらでランチ☆
メリーゴーラウンドカフェ
1407253.jpg

甲州信玄豚のカツカレー♪
1407251.jpg

雨もやんだし、キャンプ場へ向かいましょっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-49こんばんわ☆

お返事遅くなりましたm(. .)m
また今週もキャンプへGoしちゃってました^^

八ヶ岳に住んじゃえば?的な感じだわ〜(爆)
萌木の村は、とても広々してるから、日曜日だけど、混雑はなかったよ〜!
キャンプ場なんて3組しかいなかった!!
でもね...この日は、萌木の村の後は1日雨だったんだーーーっ
萌木の村でお散歩出来て良かったよ♪♪

休みの日だと割高とかなので、オフタイムは狙い目だね。
お写真見てるととっても涼しそう…。
この夏の猛暑で避暑地は混雑してるかな。

お友達と楽しいキャンプだったかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1226-71b5e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い立って...! ー清里中央オートキャンプ場ー 1 «  | BLOG TOP |  » 下町七夕祭り

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示