08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

下町七夕祭り*集合写真 (...大腸炎覚書)

仕事の道具を買いに、よく行っていた合羽橋。
そこで『下町七夕まつり』が開催されてました♪

私は、用事があって途中参加でしたが...
たけには、本当に感謝!
1407221.jpg

この日は無駄誉め会、全員集合☆彡

細かい様子は、また後ほど〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



comoのが調子悪くなって、初の週末だったこの日。
んーーー。やっぱり原因が解らない。
でも、テラデマルシェの翌日からだというのは解ってる。

うちの方では、今夏、ゲリラ豪雨は起こってないのだけど、
テラデマルシェの日、まともに体験した。
しかも室内で見るではなくて、外でその様子を間近に。。。

それがストレス要因?
気圧の変化に弱いcomo。

昨日、今までにないくらいの大量な粘膜。(でも、は、ぽろりだけどなかなか良いモノ)
雷こそ鳴らなかったけれど、前日に久しぶりにザーーーッと雨だった。
んーーーーー。
なかなか良くならない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-22おはようございます♪
良くなったーー!って思うと次の日、ダメとかね...。
v-294の量は定まらないけれど、形は悪くないんだけどね〜!下痢ピーじゃないし♪

そうなの、病院では絶食は言われなかったんだけど、マンマさんのお話し聞いて、やろうと思っていたのね♪
そそ♪下痢なら、即絶食するんだけどねーー。。。
病院で体重を量ったら...激減だったから絶食は見送ったんだ。
繊維質の多い、ヒルズのw/dを勧められたけれど、うち...あれ食べるとピーピーになるからちょっと怖くって。
後はロイヤルカナンの消化器サポートの高繊維を勧められたけど、今はサプリで様子見です。。。

つばたんは、花火、ダメなんだね。
昨日、鎌倉は花火だったんだ。como、キャリーに籠ってたから、やっぱりイヤだったのかなぁ。
(guriの方が花火ダメなんだけどね)
軟便になっちゃうとは!!可哀想だね...
花火ダメなコ何気に多いよね〜!!

気圧の変化が原因と濃厚になってきたけれど...はてさて。。。
ホント!しゃべってって思っちゃうーー!

:-) どんぐりママさん

v-22おはようございます♪
ぐりママの所にね、コメントしてる時に...色々思い返して、やっぱり気圧の変化かも!って確信?!したの。
このドバッと粘膜出た日...前日、珍しく鎌倉、雨がザーッと降ってね(他の所は豪雨だったけど、鎌倉は豪雨ってほどではない)
で、粘膜が出始めた日は、まともにゲリラ豪雨を体験してるんだよね。しかも外で。
昨日、鎌倉は花火でばんばん!っていってたから...今日のv-294は...どうかしら?
それだけが原因なら...良いんだけど。他だったら...どうしよう?!!!

合羽橋、私は途中参加だったけれど、ゆるくて楽しかったよー!!
書いてもらいたいイラストがあったんだけど、それこそお天気が不安定でその日は道具を持っていなく...
また来年書いてもらうことにしましたっ♪

無駄誉め会、いい名前だよね〜♪
皆ホントよいコなんだよ〜^^

キャンプの時って日常が出るからこっ恥ずかしいよね...^^;;
外では、自分の家のワン達にあんまりかわいいーって言わない私です^^

ん…なかなか良くならないんだね~。
病院では絶食勧められなかったですか?
ウチは下痢してる時は1日食べさせないでと今の病院でも、
以前の病院でも言われました。
で、悪いものも全部出し切ってから治療が始まりました。
でもね、お腹空いたーって涙目で訴えられるとね、コッチが辛かったわぁ。

ストレス性だと原因を克服するのが一番ムズカシイよね。
つばさは花火で軟便になっちゃうのよ。
この季節どう乗り切ろうかと悩んでます…^_^;

comoちゃん、ママさんに何がイヤなのか教えてあげて~。

comoちゃん、1日もはやく落ち着くといいね。
気圧の変化は、どうしても
なんともしてあげられないもんね(涙)
つらそうにしてるのは、本当にかわいそうだよね。
大気が安定して
comoちゃんが安心してくつろげますように☆

合羽橋のお祭り、楽しそー!
ふふ♪
無駄誉め会、いつ聞いても素敵なネーミングだっ♪♪

私もいつも無駄誉めしまくりー
あくびしても、のびーしても、外ちっこしても(笑)
とりあえず「すごいねーかわいいねーイイコだねー」
って誉めちゃう^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1224-2b2a06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下町七夕祭り «  | BLOG TOP |  » 早起きさん

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示