08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

朝からピクニック気分♪

キャンプ記事も溜まっているのですが...blogのUP順、ぐっちゃぐちゃ(爆)

早起きして、朝ごはんグッズを持って♪
1407073.jpg

デイキャン気分で、モーニング☆
サンドイッチと珈琲、そしてヨーグルトを持って♪
コモグリもここで朝ごはんを食べました^^
1407071.jpg

今年も来ました!『引地川親水公園』
桜の時期と紫陽花の時期は、来ないと^^
1407074.jpg

毎年紫陽花の色が少しずつ変わってる!不思議なもんです^^
でも。。。今年はちょっと盛りが少ないな〜。来年に期待!!
1407075.jpg

ここは、ワンズと撮るにはサイコー!低い所にもモリモリと♪
1407076.jpg

芝生もキレイに続いてて、お散歩も快適だ!
1407072.jpg

早起きしてのんびり朝ごはんにお散歩!
良い週末の始まりとなりましたっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



comoぷー。。。「ピーーーッ」っと鳴きながらはなくなったけれど...
しぶり💩が続いてるー

白い粘膜も相変わらず。
けど、毎回じゃなくて、1日の初めに多いかな。

オチリをずっと気にしてる。拭いてチェックしてみるが、血が付くとかではない。
多分...出しきれてないんだろうねぇ。。。


わかる。気持ち悪いよね。
何度もトイレに行きたい気持ちも解るよーー!
どうしたら、すっきりするかねぇ。

今日は七夕
いつもなら、「うまうまいっぱい食べられますように☆彡」なお願いだけど...
「健康な1年でありますように☆彡」。。。と本当に本当に願うところ。
お願い、叶えてください

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

i-273こんばんわ☆
つばたん、改めておめでとう♡
イケワン探ししてるのーー^m^
うちのguriはどう?ポケ面だけど〜。

いつも撮る角度とか構図って同じになっちゃうけれど、
私もワンズの顔アップとかよりこんな写真が好き♪
その場の一部であって欲しいんだよね^^
この日、久々にフィルムカメラも出動させたのだけど、撃沈でした^^;;;

comoぷー、ピーーーッて鳴くのはなくなったんだけど、
まだまだしぶってるわ。。。最近人がちょっと離れた時にしてるから現場を見てなくて...
でもでも、先週よりは改善されてるわ!もう少しだ!!

:-) ホワイティさん

i-273こんばんわ☆
お外で食べるごはんは美味しいよね♪
持って行けばお金も使わずいい! ^m^

明日の朝でもらってきたお薬は終わり。
酷い時よりは改善されてるみたいだけど...出しきれてないみたいだ。。。

けどね、ちょっと良いことも!
今までguriの食糞怒ってたせいで、家うんちしなくなってたけれど、
大分その感?が戻ってきたみたいで、トイレですることも^^
出した時にあんまり大げさに反応しないで、このままトイレで出来るようになってくれればいいなぁ〜
(でも、やっぱり人が居ない時、なんだけどね!)

たけは、短冊書かなかったろうね^^;;
私も遅れて行ったから書いてないーー!!

昨日のつばさの誕生日にお祝いのコメントを頂きありがとうございます。(^^)/

ついに7歳になりましたが、
これからもバンバンにイケワン探しに頑張ろうと思います!!(爆)


おー、アジサイとのコラボ綺麗だね~。
4枚目と5枚目の上を見上げる姿、とっても好きなショットだわぁ。
本当にアジサイを見てるみたいだもんね。 (^^)

COMOちゃん、お腹どぅかな?
まだちょっとオチリが不快な感じするのかな?
ホント、早く治って欲しいなぁ。


素敵な朝ご飯だなー。
紫陽花!モコモコで可愛いいなー♪

comoちゃん、どこかが痛いんだろうなー。。なんとかしてあげたいねー。

うん、わかる。
昨年はウチも健康と命の大切さを本当痛感させられたよ。。

先日の合羽橋の七夕様に元気になったお礼と健康をお願いして短冊書いて吊り下げてきたよー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1212-e0a64405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成就院*アジサイ «  | BLOG TOP |  » 海へ入っていく神輿♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示