10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

オハナミズ。。

comoぷー。。。
未だお薬では改善みられず…>_<…


バトルはしないし、散歩もちょっとしかなくて、
guriはつまらなそうなのか、comoの真似をしてるのか…ダラguriコ。


como,朝(8:49),11:00過ぎ、そして16:00までの間にまたぽろりん。
11:00のは、そこそこ出てたけど、
朝は悲鳴と結構な液。

オチリ、気にしてるから…しかも、ヨーグルトが出てるのか?!
白いから、今日からヨーグルトは暫しお預け。。
大好きなヨーグルトなのに可哀想だけど仕方ない。


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くるみんさん

v-22こんばんわ☆
初めまして^^ コメントまで〜!ありがとうございます♪
どんぐりくんの所からちょこちょこお邪魔させてもらってましたm(. .)m

そうなんですよね〜。。。しぶりちゃん。
今はまだ血便は出てないのですが、それが心配で!!
先生にも、腫瘍の話しはされていて(ダックスには多い、と言われました)
いつも良い💩をするので、出せないのが可哀想でならないです>_<

こっそりお邪魔してたのに、コメントまで...!!ありがとうございます。
またぴゅんと飛んでいらしてくださいね♪

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ピーーーッと鳴くのは、ごはんの時ぐらいだから(チビは、人が居なくなったりするとピーッと呼ぶんだけどね^^)
なんか不憫でならないわ。。。
この間の病院では、食事は今までと変えてなければそれでOKだったから
特に言われなかったんだよね〜。
けど、ヨーグルトは、やめたわ。暫しお預け!

ピー鳴きが、昨日・今日とないから、もうちょっとかしら。。。
けど、やっぱり出づらいし、気になるみたいだからずっとオチリ気にしてるんだぁ。
かんちゃんも長かったって言ってたから、ちょっと気合い入れてがんばります!!

:-) つばさマンマさん

v-22こんばんわ☆
なかなか良くならないのです>_<
けど、昨日・今日はピーーッと鳴かずに💩でした^^♪ よしっ!!
そうそう、下痢やゲーの時は、絶食!ですよね〜。ワンズのこんな行動はホント見てて辛い!ですよね〜。
(膵炎の時は腸炎よりもっと辛そうなのかしら...今は、大丈夫?)
今ね、その粘膜が気になるのか、オチリをしきりに気にしてます...
あんまりよくないと思うから、そのうちエリカラさんとかになったらどうしましょ、って心配。
気づいたら止めさせてるんですが、なかなかね。。。
絶食、2ぴき居るとなかなか気を遣うけど...(どちらも食いしん坊万歳!だからね〜♪)頭に入れておきます!

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
読み逃げばかりでスミマセン。

comoちゃん、心配ですね。
ウチの先代犬と、ちょっと似たような症状なので
コメントさせていただきました。

先代のネネも、ある時からウンPの出ししぶりがあり
いくら気張ってもちょっとしか出ない。
おまけに出たウンPには粘膜のようなものが付いてました。
病院に行ったんですが「何かの菌でしょう」と様子見。
暫くしたら、とうとう出血しました。
慌てて別の病院に駆け込んだら、肛門の内側にぐるりと腫瘍ができていて
それが気張りと共に脱腸してしまったのです。
腫瘍の検査の間は出たら押し込んで。。。とかわいそうでしたが
良性か悪性かは不明の腫瘍で、手術で取って大丈夫でした。

こんなことを書たら心配されちゃうかもしれないですね。
出にくいのがかわいそうな経験があるもので、、、
お薬で治るものだといいですね。
早く治るようお祈りしています。

かわいそうなcomoちゃん(ノω<;)
悲鳴は聞くだけで、辛いよね。
cocoも大腸炎の時は、ドライフード以外何もあげないようにと、言われたよ。
でもcoco『グリニーズは?』と、いつももらえる場所に移動して待っててね。
ちょっとかわいそうだったな…

comoちゃんはやはり、下痢にはならないんだね。
お薬終わって、早く改善されるとあいいな…(´・_・`)

なかなか良くならないのかな?
ウチのつばさも以前1ヶ月程ゲリが続き、おちりが毎回タイヘンでした。
下痢の時は絶食が一番効果あると先生に言われたので1日全く食事なし。
そりゃまー食いしん坊にはツライ1日でしたけど、
お腹の中の出る物がなくなると同時に悪いものも出すという効果が効きました。(^O^)
膵炎の時も腸炎とは違う下痢が続きましたが、こちらはちょっと辛そうだったので薬で治療しましたが、
同じく1日絶食は獣医の指示でやりました。
ウチの場合食べ過ぎが下痢の原因となるらしいので、ちょっと下痢してるのかなと思ったら絶食です。
comoちゃんの場合は違うカモしれませんが、早く元気になって欲しいデス。
お大事にしてくださいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1210-c4025408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海へ入っていく神輿♪ «  | BLOG TOP |  » 朝の風景♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示