10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

八ヶ岳わんわんパラダイス

MAGNALONGAの後は...

大好きな、八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所へ寄り♪
ルバーブやチーズを買って帰りました♪
1406171.jpg

八ヶ岳も本当にキレイで!!
ワンズも暑さで体力がまだあれば...放牧も出来たのに〜
もう、どこでもおやすみモード^^;;;

で、すぐに向かった先は...
八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージへ向かいました♪
詳しいコテージの様子は、↑からリンクしてありますので、サイトへ〜♪
1406172.jpg

人間より犬の数が多かったので、ペンションという選択は今回はなく。
(しかも私は、温泉に入りたかったので〜ペンションだと温泉じゃなく狭い家族風呂っていうのが
ちょっとだったー。せっかく遠くに来たならやっぱり温泉に入りたいー!!
でも...今回は、ごはんがとにかく残念で!横着しないで部屋食選択じゃなくて
「食べに行く」という選択だったらもうちょっとまともだったのかも〜)
お風呂「花いずみの湯」から帰ってきて、お疲れさまのカンパイ♪
1406173.jpg

まずはワンズのごはん。お出かけなのに、カリカリでごめんね。
1406174.jpg

部屋食は、すき焼き・焼肉・しゃぶしゃぶから選べて、「焼肉」をチョイス。
1406175.jpg

これなら自分達のキャンプごはんの方がよっぽど美味しい(爆)!!

でもね、ワンズはお疲れモードだったし、レストランで窮屈な想いさせちゃうなら
これで良かったって思おう^^

朝ごはんは、こんな感じで。。。
1406221.jpg

私は、頭が痛くて食べられなかった^^;;;
標高が高い所で調子に乗ってワイン飲んでるから^^;;;
1406227.jpg

高尾山も載ってる!! 山登りも行きたいなぁ〜♪

チェックアウトの準備をして。。。森のドッグランへ♪
ここがいちばん良かったかも♪♪
1406224.jpg

5000㎡と広々!!
1406225.jpg


ここにもご当地マンホールがあったんだよ♪
1406223.jpg

これは、旧長坂町のマンホールらしい♪ 三分一湧水、オオムラサキ、八ヶ岳

さすがにワンズはお疲れさん。。。
1406226.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-479こんばんわ☆
ここもね、虫が多かったから、ホント...下手したらキャンプと変わらないって感じだったかも(爆)
テント撤収がないからラクってのもあるけれど;-P

MAGNALONGA、楽しいよ〜♪ オススメ!! 次は秋だよ!!是非是非☆
ちゃんとしてるから、車の運転者は聞かれてチェックされるから「飲めない」んだけどね!
意外にね、気持ち良く歩きたくなるからお酒がなくてもイケるのっ^m^
ワンズもルンルン歩いてくれるし!(今回は暑くて大変だったけれど〜)

わぁ♪スウィートグラスに行っていたのねっ♪(コメント閉じてたから、キャンプかな?とは思っていたのだけどー)
残念なニアミスだわーーーっ!!!
お天気のお陰で?!ハエの心配はなかったかな?
私10うん年ぶりにブヨに噛まれて...くるぶし腫れ上がってるの...

あそこに行くとうちは...必ず降られるんだ!!(夜降られたよーー)

:-) ひぃさん

v-479こんばんわ☆
ホント〜♪あれで、お風呂が入り放題だったらごはんがあれでも納得出来た?かもね〜
レストランの方はあんまり悪いこと書いてないみたいだったけど。。。

でも、ぐっすり寝られたよ!
朝早かったし、たくさん?歩いたからだよね〜^^
もう2回目はないお宿だなっ(爆)。

リゾナーレ、ホテルにしたらそこまで高い!って感じじゃないので
泊まっても良いかもね〜♪♪
でも...こちら温泉ではないのがちょっと残念なんだよねー

:-) えつさん

v-479こんばんわ☆
マグナロンガ、楽しいよ〜♪♪ この日は暑くて残念だったけれど、
人もワンズもルンルンで歩けるよ^^
アスファルトを沢山歩くのと全然違う感覚だよ!!
行こう!行こう!!

レストランのごはんと部屋食ごはんが同じ料金っていうのが
本当に納得がいかない感じ^^;;
八ヶ岳は美味しいごはん屋さんがたくさんあるから素泊まりとか出来たら良かったのに!!
もう秋は富士見高原の貸別荘やペンション?にすると思うけれど...
ワンズが多いから、きっと貸別荘だな!

自分達のキャンプごはんの方がよっぽど美味しいっての
わかるー(笑)
あと、これならウチのテントのが
よっぽどキレイだーってこともあるよね^^;

MAGNALONGA、すごくおもしろそう!
高原を歩くの大好きだから、行ってみたい^^
ただし私の場合、ランチでの飲みすぎに注意だ(笑)

まちさんと1週間違いで、一昨日&昨日で
スウィートグラス行ってきたよ。
雨だったけどー^^;

お風呂は良かったんだけどね~
歩いて行ける距離にあれば、あの食事でも部屋食でゆっくり出来たから
納得出来たけどね
素泊まりプランや、持ち込みプランをもっとプッシュしてもらいたいよ

あー、リゾナーレに泊まってみたい!

秋のマグナロンガ(1泊付きで)に興味が出てきましたヾ(o´∀`o)ノ
紅葉なら、さぞかし快適だろうしね~♪
次回・・・声かけて下さいm(*- -*)mオネガイシマス…。

>自分達のキャンプごはんの方がよっぽど美味しい(爆)!!
↑ちょっと納得できる、宿の献立だねw
でもほんと、疲れたわんこ達がゆっくり出来たのが一番♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1200-71ae9ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@ Café «  | BLOG TOP |  » 4コマ劇場

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示