10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

第5回 MAGNALONGA♪ ーその3ー

第5回 MAGNALONGA♪ ーその2ー からの続きです♪

今回のルートは、なんとなく舗装された「道」が多かった気がするわ。
前回の方が、散策してる〜って気がするのは、きっと農業大学内の牛さんやら原っぱがあったからかな?
14061211.jpg
おれちゃんも抱っこ!


comoは、ひぃさんに帽子をかけてもらって...
1406125.jpg


道ばたには、かわいいコが応援してくれてたよ^m^
1406127.jpg


第3ポイント前に『ひといき』
14061214.jpg

休憩ポイントでは、いつもは珈琲豆売ってるんだ〜!
(って思ったらゴールで売ってました♪)

休憩ポイントから第3ポイントまでは意外に近かったです♪
ルバーブのチーズケーキと、ハーブティーが第3ポイントのデザートでしたっ
(これは前回のケーキより格段に美味しかった!!)
このお方たちも
14061210.jpg

ドリーちゃんも
1406129.jpg

うーたんも
1406128.jpg

みーんなみーんなおつかれっ!!

ゴールまでもう一息っ!!
このMILKの缶が見えたらすぐそこっ!!
1406131.jpg

お疲れさまでした〜♪
1406132.jpg

ご褒美のおやつだよっ^^
14061212.jpg

完歩!
なんとなく前回より距離が短い気がしたのは、ハプニングがなかったからか?
まだ歩ける!と思ったけれど、もう少し涼しかったら良かったねぇ。
14061213.jpg


昨年は、秋の回(第4回)は、台風で中止になってしまったので、
今年の秋は、爽やかな空気の中、紅葉した木々の間を歩きたいなぁ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-315こんばんわ☆
昨年はね、結構バテてた気がします〜^^;;
(しかも日帰りだったので、朝早く、帰りも遅くってね〜)
今回は、泊まりだったのでこの後カンパイも出来たしっ^m^

何より、途中途中に「ご褒美」があるから、タノシイ☆彡
私は、歩くのは好きですが...歩いた後の楽しみがあるから頑張る!的な感じです(爆)
うちのお嬢も...実は散歩好きではないんですよ〜。(ご近所散歩なんて大嫌い!)

紅葉時期のMAGNALONGA、すごく楽しみなんです♪
去年は台風で中止になっちゃったから...
今回は暑かったけれど、きっと快適に歩けるかしら〜♪今から楽しみです!!

無事に完歩、おめでとうございます。(^з^)
こういう達成した時の満足感は、
それまで暑くて大変だったことも一気に忘れちゃいますよね。

ワタシとつばさじゃ、まず1キロでキブですよ。
なにせ運動不足&腰痛持ちな飼い主と散歩嫌いのワンコですから…。アハハ
今度は秋の紅葉かな?
是非その様子も見せて下さいね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1193-0b1fb264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな雰囲気大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 第5回 MAGNALONGA♪ ーその2ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示