08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

第5回 MAGNALONGA♪ ーその1ー

昨年参加して、とても楽しかった、MAGNALONGAヘ今年も参加してきました♪

集合が早く出だし好調♪
1406119.jpg

開始の30分前には、原村へ着いていました♪
1406111.jpg


今年から写真は選んで載せるって思っていたけれど...あまりにも多いのでページ加工しますm(. .)m

受付をして...
回を重ねるごとに参加人数が増えてる模様。今回は、180人って!!
1406115.jpg

(しかもーー、名古屋からワンバスツアーが組まれてた模様...。この前の週にワン専用のイベントがあったから
そっちなら解るけれど、まさかマグナロンガでツアーが組まれるとは!!大型犬が多く、テンション下がるお嬢が約1ワン...)


前回とルートも変わるんだね〜♪
1406114.jpg


いつかは泊まってみたい、『Wandsworth』さんから出発します♪
1406113.jpg


お天気が良いのは良いけれど...とても暑くなりそうな予感がしたスタートでした。。。
1406116.jpg

関東では、『猛暑日』を記録した、6月1日
1406117.jpg

八ヶ岳も、夏休みか!っていうくらい暑かったです^^;;;
1406118.jpg

木陰は爽やかなのにぃ〜

前回は、ハプニングがあって、かなり遅れを取ったけれど...
今回は大丈夫かな??!
14061110.jpg

comoぷーは、他の大きいワンちゃんが気になり、遅れを取ったり、暑くてゆっくりだったりしたけれど、
がんばって歩きました^^
足腰の様子は、大分良いようです^^♪

暑くて、みんな自然と笑顔♪ 真一さんも、ねっ^m^
14061111.jpg


3箇所の飼い主が美味しいポイント目指して歩くよーーっ♪


つづく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-302おはようございます♪
このところほぼ毎日記録してるからね〜♪
リアルタイムの更新はむりだけど...
旅に出ると、お写真モリモリでまとめるのが大変だね〜
(今回久々にページ加工も登場したから、久々すぎて参った!!)

暑かったけど、やっぱり好きなイベントだなぁ〜って思った♪
(あの日に都内のウォーキングとかだったら更に参ってたハズ!!)
予想外のワンズ抱っこだったから、変な疲れ、だったよね^^;;
前回のルートの方が良いなぁと写真まとめながら改めて思っちゃった!
まだ距離測ってないけれど、前回と同じぐらいの距離なのかね?
短く感じた!お山で鍛えられてる?!!

あら
だいぶ先のアップかと思ってたのに早いわね
キャンプー行く前にあげておかないと、どんどん溜まっちゃうもんね~

暑かったね~
高原に居たとは思えない暑さだった・・・
写真だと気持ちよさそうなんだけどね~

涼しかったらワンコたちも
8km完走ならぬ完歩したのかな~?
前回は歩いてくれたもんね

秋の開催の時に期待したい

:-) つばさマンマさん

v-46こんばんわ☆
むふ〜♪何度コメント書こうとしたことか...
でもね、blogの初めまして、結構ドキドキしてしまって!!
私こそ本当に嬉しかったです^^♪

そうそう♪8kmなんですが、今回は前回の時より短かったように感じました!!
comoは、すっかりおばあさん犬のようになっちゃいましたが、前は週末ごとに8kmとか平気で歩いていたんです^^
私も運動は...^^;;; だけど、歩くのは大好きです♡ ワンズと一緒なら更に^^
途中抱っこすることになっても、やっぱり一緒は、楽しいです♪
このイベントは本当にオススメですよーー!!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-46こんばんわ☆
そうなのぉ〜♪この前の週は、「八ヶ岳わんわんウォーク」ってのがやっているらしいんだけど...
料理、今回も凝っていたけれど、去年の方がリッチだったよ(ボソ)!
ルートも去年の方が好きだった!(恐らく毎回変わるんだと思うけどー)
今回は、8kmより短かったんじゃないかなぁ〜?

うちらはね、いっつものんびりなの^^;;;
1番の組に申し込んでるのに、最後の方に着くよ(苦笑)。

カートはね、居なかった。(山道があって、恐らくそこが押せない気がするんだー!!)
スリングは結構居たし、うちもリュックやらスリングやら引っさげてる。

こんばんは~♪
コメント頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

あら、どんぐり君の所でお会いしてたんですね。
こういうご縁もあるですね、ビックリでしたぁ。
これからもこんなワタシとつばさですが、
良かったら仲良くして頂ければ嬉しく思います。

わぁ~楽しいイベントに参加ですね。
ワンちゃん達、ハイキングコース8キロも歩くの? すごいわ。
ワタシなんて運動オンチだから、
ホームセンター店内1周コースでギブです。(^_^;)
この続き、ウマウマな話題なのかしら…楽しみです!!

楽しそう♪

今年も美味しいウォーキングイベントにいってきたんだw
去年日記みて、いいなぁーっておもってたけど
今回そこのリンク先のメニューみて
来年は行ってみたくなっちゃったヨ。←歩きより料理にドキュン♪
8kmは、うちの子らにはかなり厳しいかもだけど
すぴーど勝負じゃないならいけるのかな~。
カートもってく人もいた~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1191-4e9d92fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5回 MAGNALONGA♪ ーその2ー «  | BLOG TOP |  » 高機能ベースクリーム セラムベースクリーム サンスクリーン♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示