08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ごろりん*なお留守番

※本日は、2つ記録UPしています〜

お蕎麦好きな私。
(もちろんパスタも!うどんは讃岐は好きだけど、もちっと感が苦手だったけれど、大分好きに〜。ラーメンはあんまり得意じゃない^^;;)
毎日パスタでも良いくらいの麺好きですが...
最近、麺をぐぐっと我慢していて。(お外に出る時は、美味しく食べたいのでそういうことは言わず!!)

ひっさしぶりにお蕎麦屋開拓へ、隣の市まで♪
あ、このお方達はお留守番でした^^;;;
1406091.jpg
「もう帰ってきたんだぁ〜!」ばりのダレっぷり^^;;; 


主のお土産に美味しいと言われてる『MISAKI DONUTS』の
逗子店があるので、そちらも♪♪
1406092.jpg

おやつと2ぴき。 大好きな構図で♪
コモグリさんには、レバーケーキ、ねっ♪

こんな外食デーの為に面倒くさいお弁当作り頑張ってるんだよな〜^m^
むふふ☆うましっ!


なかなか美味しいお蕎麦屋さんで、リピ決定!! 駅近なのに駐車場が無料ってのもありがたいっ!!
『天ぷら蕎麦』の天ぷらは、『季節の天ぷら』と種類が違うっていうことを学んだ!!
今度はざるそばを注文して季節の天ぷらを注文しよう♪・・・ 『あん彦



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




2年前の裏磐梯のCamp記事、「ぷらプラキャンプ」でアップしてます♪
(変な所でA型発揮か...ナチュラムのスタイルシートいじってて(誰も変えたとか気づかないのにっ!!)
さらに記事アップが遅れてます^^;;;)

同じような写真があるかもですが、一応キャンプ場情報は、こちらの方が詳しいです^^
休暇村 裏磐梯キャンプ場


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
ちょっとお高めだけど、大きさもミスドより大きいかも^^
しかもドーナッツなのに油っぽくないの!菓子パンっぽいかな。
鎌倉にも「フロレスタ」っていうドーナッツやさんがあるんだけど、ココも美味しいよ♪
http://www.nature-doughnuts.jp
ここは、MISAKIよりは揚げてある感だけど、油っぽくなーいし、MISAKIより安い!

スィートポテト、私も食べたかった!!
この写真は、新商品のレモンクリームチーズと定番チョコレートだよ♪

ドーナツ高っ!

美味しそう~とお店みたらミスドの1.5倍もスル!
でもどれも美味しそうじゃないかぁ♪
クリームチーズとりんごと、いちご大福とスイートポテトが食べたいっ。
でもけっこぅ遠い~・・...( = =)

v-22はじめまして♪
わぁー!わぁー!! コメントありがとうございますm(. .)m
どんぐりママさんの所で、タイトルが気になり...^m^
こっそり遊びに行ってみたら!?! あれ、ゴールドなのかな?って思っていたのです^^

どんぐりママさんの所へ行って更新されてるマークがで出ると遊びに行っていたので、
とってもビックリ&嬉しいコメントでした。ありがとうございます♪

そうそう、ゴールドで大きい方が、como(♀)です^^
つばさちゃんは、guriと同じくらいだろうなぁ〜♪
私もまた遊びに行かせてもらいます^^ 

はじめまして。
ゴールドの毛色さんはcomoちゃんですか?
お鼻の色はちょっと違うけど、ウチの子に似てたのでコメントさせて頂きました。
とってもキレイなお写真と、
元気なguriちゃんとcomoちゃんの様子に見入っちゃいました。

これからもそんな様子を拝見させて下さいね。
また遊びに来ますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1189-d130312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高機能ベースクリーム セラムベースクリーム サンスクリーン♪ «  | BLOG TOP |  » 海散歩〜♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示