10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

チャリティーでにっこり☆

たまにお手伝いをしている、PETON J.J.HOUSEで、
ゴールデンウィークに素敵なチャリティーイベントがありました♪

rasoxさんとイラストレーター平尾香さん(kao.さん)のイベントへ♪
こちらの売上げの一部は、保護犬たちへ。
1405271.jpg

素敵なイラスト達^^

そんなkao.さんにイラストの缶バッジを作ってもらい♪♪
1405272.jpg

珍しくピンクをチョイス♪
comoぷーは似てる? !guriは...確かにポケ面だけど... でも!かわいい☆

このかわいいクッキーもチャリティー♪
みのたけ製菓さん。下田から来てくれたらしい〜
1405273.jpg

ワンマークだけど...人間用^m^

お手伝いだったので、この日はコモグリは、たけとお留守番。
お土産...なくてごめんね^m^
でも、まっちゃんにはたくさんお土産、あったよ〜^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
さささーっとこんなイラストをかけちゃうのはすごいよね〜♪
むふふ^m^ たしかにユルい感じ!!
ポスターとかすごい可愛かったんだーー!!
私は絵心ないから...ホント感心するばかり。

あはっ!真一加減、(もしくはへの字?!)すごいうまいよねーっ^^

独特ね♪

なんていぅユルさなんだ!!wっていぅほど
独特のタッチのイラストだね。
でも、線まっすぐじゃないとこがまた味があって
うまぃバランスになってる~b
comoちゃんのおくちがそっくり( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1179-c8091465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断る勇気 «  | BLOG TOP |  » ごはんとどっちが好き?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示