10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

やまぼうしキャンプ場 ー焚き火時間編ー

やまぼうしキャンプ場 ーまったり〜夜ごはん編ー からの続きです♪

暗くて...もうコモグリさんは撮れなかったのですが...
1405203.jpg

我が家のテントの感じ^m^
メッシュシェルター+アメドインナーテントM、なかなかアリです。
昼間は暑いくらいだったけれど、夜は寒かったー。ダウンを持って行くか悩んだのですが
持って行けば良かった、って思うくらい。(パーカーフードかぶってるのが、私^m^)

焼き焼きたけ。
1405224.jpg

もーね、この写真が撮れた時に、GR、やっぱりすげー!!って叫んじゃいました^m^
あ、自己マンですけど。もっとちゃんと使いこなせたら相棒になるの間違い無し!だねっ



武井さん。
1405204.jpg

今回はいい感じ?!
なかなか気難しいコだけど、これだけでも暖かい♪

で、夜も更けた頃。
手持ちで、これだけ撮影出来るコンデジなら十分^^
1405225.jpg

ブレているけれど、この富士山もお気に入り。

虫がいなくて、ゆったりゆるる♪
他のサイトの方々も焚き火でまったりしてました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-57こんにちわ♪
お初のやまぼうしでしたが、ココサイコーでしたっ☆彡
土日じゃなかったらもっと人が居なくて良いんだろうな♪
高規格好きだけど(トイレがキレイだから)、ここなら我慢出来るっ!!!

ファミキャンも嫌いじゃないんだねっ^m^ むふっ♪
私も新聞読んだり、ラジオ聞いたり...結局家でやってることと変わらないんだけどね;-P
でも、ワンズがそんな所でもまったりしてくれてるのが本当に嬉しいよね〜♪

焚火!!ぐりママさんやっちゃえ♪♪^^
着火剤があると簡単にいけるから、きっと大丈夫だよーー!!^^

詰め込み!!偉すぎるっ!!
そうそう...運ぶのホント大変だよね〜。
マンションで立体駐車場の人ってどうしてるんだろ?ってこの間話ししててさ。
やっぱりロッカーや物置き必要だよね。。。ただいま検討中。でもなかなか納得いくのがなくって。。
1階の納戸をもう少し片付ければ、うまく収納出来そうなんだけどね〜^^;;;
(うちは2階リビングなんだ)

富士山見ながらまったりキャンプ♪
サイコーだね♪♪

みんなでワイワイも楽しいけど
夫婦2人とわんこの時間、私だいすきです^^

焚火うらやましいー
やっぱり雰囲気が違うよね。
うちはパパが火おこしとかダメだから
いつもオイルランタン見ながらまったりで
がまんしてる^^;

コメレスです
キャンプの詰め込みは
ちょっと前まで全部わたしがやってたの^^;
キャンプグッズはもちろん、着替えなんかも全部。
パパはうこんと携帯の充電しか準備しないってゆうね(怒)
さすがに限界を感じて一喝したら
最近ようやくテントとかイス机なんかは
前もって車に積んでくれるようになったよ^^;

うちは、キャンプグッズは家の裏にロッカー買って入れてる。
んで、そこがいっぱいになったら買うの打ち止めってルール。
・・・だったはずなんだけど
すでにそのルール破られてる気がする^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1176-d7e0bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やまぼうしキャンプ場 ー朝〜富士山ラン♪編ー «  | BLOG TOP |  » やまぼうしキャンプ場 ーまったり〜夜ごはん編ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示