10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

その先は...♪

新しいハイキングルート♪ からの続きです^^

もうね、すごかったー!
けど木々が深いところでもなんとなく道は作られてるから、
こっちじゃない?多分…で進んでいきます。
1405167.jpg
大きな木が倒れていて、そこを跨いだりくぐったり。

U^ェ^Uたちは、こんなお顔で大喜びよ^m^
1405166.jpg
写真を撮る余裕がないくらい、細い道で高さがあったり。

ちょっと開けてきたっ!…と思ったらこの案内☆
1405168.jpg
おーーーっ!^ ^
大仏~源氏山のハイキングルートに当たりました!

14051610.jpg
終わってみると…源氏山へ行くには
我が家からの最短ルートかも!!

…けど、ルートから滑り落ちたら、誰も助けに来てくれないなf^_^;)

14051611.jpg
人が多い日だったので、源氏山へは行かず、銭洗弁天の前を通り…
なんだか歩き足りなかったので、駅まで出てお茶して帰ってきました!


新しいルートだったけれど…
2回目は…ない、かも、ねっ^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-302おはようございます♪
うんうん♪まーさーにっ!! けもの道のようだった^^;;
わー!きゃーっ!! って何度叫んだか。けど、それより落ちないように進むのが必死だった^^;;
コモグリ、とっても喜んで散歩してたよ^^

ずっと書いてあったわけじゃないくてさ、あれ?なんか書いてあるって気づいたのは、恐らく今年初めか、去年!
ドッグランがあんまり得意じゃないコモグリだから、こんな自然な山歩き、海歩きさせたいよ〜♪
何より尻尾といけいけ〜な歩き方で、楽しいか楽しくないかわかるものね♪♪

うちもね、そうだった。虫除けハーブだけ。(市販の?レニームだっけ、あれを前に使ってたんだけど、香りが私がダメで1本使ってやめちゃった!)
フロントラインも実は最近まで2,3ヶ月に1回だったんだ。
今は、半量ずつ(仕方なく)つけてるよーー!!

けもの道のようだー^^
でも、超楽しそう!
我が家、こうゆうトコ好きー

落書き風の「源氏山」がツボった(笑)
うんうん、これは気になる!
探検心がくすぐられるよね。

キレイな公園とか道路さんぽもいいけど
たまにはワンをこうゆう自然と触れ合わせたいよね。
ただ、うちは虫対策レニームだけだから
けっこうデンジャラス^^;
何度マダニお持ち帰りしちゃったことか^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1171-4a102556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金が増えますように... «  | BLOG TOP |  » 新しいハイキングルート♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示