10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

目も口も…

片付けをしながら、ふとソファを見ると…

目も口も開いてるこのお方f^_^;)

これで、寝てるんです…

暑かったから、疲れちゃったかなー。
今日より、昨日のが暑かったけどね!


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-286こんばんわ☆
そうなの、本当に寝てるのー!!
目を開いて寝てるは、ちょこちょこあるんだけど...
口まで開いてるっていうのは初めてだったよー^^;;;
歯磨き苦手っコだから口を開けるってあんまりないんだけどねー
相当疲れた、のかしらん?!

えっ!

ホントに、寝てるの?
目も開いてるよぉ~(((^^;)グリチャン、
面白すぎ(爆)

:-) えつさん

v-286おはようございます♪
私もここまでアホ面してるのを初めて見て...
「guri!」って何度も呼んじゃったわ^^;;; 起きやしないんだけどね^^;;

ホント暑くなってきて、嗚呼快適な季節はどこへやら〜だよねー...
うちもカートを置いたら絶対!!coのお方が入りそうだわ^m^
昨日、guriをcutしたよー(私が)!! なかなかうまく行って満足っ!

:-) スーさん

v-286おはようございます♪
りんちゃんは、ぱっちり目が大きいからな〜♪
白目にはなってないかしら?? ^m^

guriはね、ホント、ゼンマイ仕掛けか!って突っ込みたくなるくらい21時タイマーなワンで。。。
揺り起こしても絶対起きないの。
(でも...悲しいことに地震にはかなり敏感で飛び起きてのたうち回るんですけどね...)

:-) bitterさん

v-286おはようございます♪
いつもは、半目だけで口は開いてないんだけどね〜^m^
この日は、びっくりするくらい口が開いてて「アホ面してるよ〜!!」って起こしても起きなかった。
りんちゃんもこんな感じなのかっ!!
東京から帰ってきたたけは、「鎌倉は涼しい」って言ってたけれど、火曜日がすごく暑かったよー!!

家具の配置、冬からずっとこんな感じに♪ 床暖を活かす&広いスペースを作るってやってみたの。
ダイニングが遠くなったけど、テレビは見やすくなったし、全部活用出来てなかなか!!

guっちゃん!!!
それで寝てるの~?かわいいやつだなwほんと。

だんだんと暑くなってきたねーーー。
cocoも玄関横のマザーカートの中か、
玄関の靴の所にいるよ( ̄∇ ̄;)

あー、わかる、わかる!
うちもよく目を開いて寝てる(笑)
なんでしょね?動物的本能!?(寝てるときも常に警戒)
いやいや、むしろその本能が失われている証拠かも!?
リラックスしている証拠ですね。

嗚呼〜〜なかんじがりんご母さんっぽい
藤くんはいつも白目&ベロだしで恐いよ
暑くなってきて気を使う季節になってきたね

家具の配置が変った?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1168-bafbc674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都のお土産♪ «  | BLOG TOP |  » お土産付き*海散歩♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示