10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ダックス祭り♪

しながわ運河祭りで。。。
いつものダックス祭り♪
ドリーちゃん♪
1405056.jpg

ウアちゃん♪
1405055.jpg

cocoちゃん♪
1405057.jpg

かん太くん♪
1405054.jpg

兄貴りんちゃんといつまでも末っコキャラなguri♪
1405053.jpg

で、コモグリ♪
1405059.jpg

皆カメラ目線でパチリ☆

抱っこde八重桜は。。。イマイチだったけれど、八重桜、綺麗だったぁ〜
1405052.jpg


皆でベンツ ^m^
1405058.jpg

いいコちゃんに待てしたので、カメラマンさんにも誉められたよ♪


From iPhone♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22こんばんわ☆
ホント楽しかったぁ〜♪
桜が終わっちゃった、って思ってたからお花は期待してなかったけれど、あのまんまるな八重桜は可愛かったよねっ♪
写真1枚でも残すって、この時のことが鮮明に思い出されるよね〜!
(なかったら...すぐ忘れちゃう^^;;;思い出せない...)
ベンツも楽しかったよね♪ おまけが意外にもたくさんで、お塩は特に!!重宝してるわ(苦笑)

blogにあげた時に、1年前だったかぁって思ってた。ベンツランでは元気に走ってたもんねっ!!
あ、走ってるりんちゃんは、やっぱりブレブレだったよ;-P

:-) Kantaママさん

v-22こんばんわ☆
懐かしいよね〜^^;;
でも、この1ぴきずつの写真、なんか気に入ってて、遅くなっても載せようって^^

この日、ホント楽しかったよね〜♪
飲みも好きだけど、こんなピクニック好きだなぁ〜ってすごく思ったんだ♪♪
お花たちも綺麗だったし、ワンも人も美味しかったものねっ^^

りんちゃん、抱っこされてる時はぶれないんだけどね〜♪
常に動いてるもんね^m^
この日は、ホワイティさんが席外してた時だったのに、バッチリ目線くれて嬉しかったなぁ♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
外国車が欲しい、って思っているんだけど、ベンツとBMWはないなーっていつも話しているの〜!!
えへへ;-P まぁ買えないんだけどっ!!

このベンツね、運転席になら1ぴき乗れるよ〜♪(2ぴきはちびっコならいけるっ)
うろ覚えだけど...車輪もちゃんと動いたような。。。^^

楽しかったねー♪
ベンツも楽しかったー。
インターペットのベンツ撮影会の後の勧誘が恐ろしくて結構今回もおびえたよ(~_~;)
んん?りんがブレブレになるのー笑
私飼い主だから良くわからないけど
元気りんになったってことだね。
具合が悪かった時は無駄吠えさえしなかったからなー(^ω^)
また品川にお散歩しに行こうね♪

わぁ~懐かしい~♪
ちょっと時間差のアップっていいよ(^_^)v

久しぶりのお出かでピクニック楽しかったわ~♪
かん太もとても喜んでた!

確かに、りんちゃんはブレるの多いわ(苦笑
てっきり私の腕が悪いと思っていたけど、みんなも なのでちょっと嬉しい~(笑

べん2!!

次の愛車はコレかっ・・・( *´艸`)フフフ
comoちゃんたちがのれるくらいのオモチャcarなのね♪
ちょっと・・・ほしぃwww
お散歩にでぃちゃんのせて歩きたいっ!!☺ルンルン(o^-^)o☺

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
デジカメの電池がどうにもこうにも早々にダメで...
携帯で撮ったけれど、みーんなカメラ目線くれて、なかなか好きな個々写真^^
ひぃさんの蒸し野菜(特に芋!!)が大人気だったからね〜♪
ありがとうね!!

りんちゃんはね、私、結構撮るの好き^m^
でも、元気っコりんちゃんだから、ブレ率は高いね〜^^

:-) みるきー☆さん

v-22こんにちわ♪
ダックス祭り=いつものメンツの1部なんだですが♪ ^m^
この日は珍しく、みーんなカメラ目線をくれたので、なんか嬉しくって☆
携帯カメラなのに、みーんなみーんなお気に入りです♪

しながわ運河祭り、大抵桜の時期に合わせてなんですが(今年は桜が早かったけれど、八重桜がドンピシャでした♪)
出店が出たり、運河沿いを船に乗れたり(not ワンコ)♪お野菜が安かったりと
ピクニックにもってこい!なイベントで、ここ3年、行ってます♪
品川駅からぐるりと歩いて、天王洲、田町と距離はあるけれど、なかなか楽しいお散歩ルートです☆

みんな良いお顔だね!(^^)!
ワンコもピクニック気分で楽しかったかな~♪


かんちゃんは撮りやすいけど、りんちゃんはどうにもこうにもダメよ
おやつで気をひいたにせよ
よく撮れたね

お友達ダックスちゃん、皆集合したんですねえ。
どの子も可愛いな♪

しながわ運河祭りってどんなお祭りなんですか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1161-53ea1069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天王洲アイル «  | BLOG TOP |  » 甘えっコ* guri

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示