10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

誕生日旅行?! 河津編

お宿の前のドライブは→→→コチラ
お宿編は      →→→コチラコチラ

ようやく旅行記も終わり あ、でも前よりは早く更新してる?!
詰め込みで長文です☆

向かったのは、峰温泉大噴湯公園
足湯や、ちょっとした売店があります。時間になると温泉が吹き上げます!! 圧巻(ぬれます)
3089.jpg


一応期間中だった河津桜祭り。もうほぼ葉桜でした。
30810.jpg


菜の花は満開で、黄色く可愛かったです♪ ピンぼけしちゃった...
端から端までお散歩!お散歩!! (きっとお宿の料理で体重増えたからね...comoもワタシも)
3081.jpg


途中所々にある足湯に寄って♪ もちろんワンは入れません!!
3082.jpg


出店でアイスを購入して、色々写真を撮りながらふらりふらりお散歩
桜餅(久しく食べてないけれど)っぽい味がしました!!なかなか美味しかった~☆
3083.jpg
3084.jpg






さて、お昼を食べに行こうか!!

河津は、まだcomoが居ない頃、遊びに来たことがあって
桜がなくても散歩にはもってこい!!自宅の一室でパンを売っているお店があったり、
川沿いにカフェがあったり。前回行ったお店でランチ♪

LOKANTA テラスはワンOK です。
(初めはテラスに居たのですが、風が強くとても寒くなってきて車で留守番させました...)
3085.jpg


また川沿いを戻って2km弱、駐車場まで戻ります。

この似た者同士の後ろ姿を撮るのが好き。
で、ワタシが遅れるとcomoが振り返ってくれるし。ゆるいな~って思っちゃう^m^
3086.jpg



そして、伊豆に来たら我が家のお決まり、伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとに寄って
ラン&足湯へ♪ (河津の温泉足湯よりここのがお湯が熱かったわ~!!)


唯一comoが自分からアジリティをやる、ラン。
3087.jpg


ここではもくもく雲が出てきましたが、なんとか雨にも降られず!!
寄り道をしながら、帰路につきました。
3088.jpg


1泊じゃ足りない、って思ったけれど、comoは楽しんでくれてたかなぁ。

・・・・・いつもの方がいいけど、
「ぬし1号とまっちゃんと一緒に居るから、どこでもシアワセだよ~」って
思ってくれてるといいな。




NEW FACE ぐりちゃん を迎えた今。。。comoはがんばってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-43こんばんわ☆
ホントに1日では足りませんでした。。。
うふふ、お天気がイマイチだったから良かったかもですよ~。
伊豆高原の周りでは河津桜イイカンジでしたが、今年は横目で見ただけでした。

ぐりちゃん旅デビューは、恐らく夏!!長距離ドライブに耐えてもらわないと。
2号、私?。。。1号はダックスっぽいので、きっとぐりちゃんも1号似です。

:-) cheeseさん

v-43こんばんわ☆
落ち着きましたか~?もうすぐ3連休ですものね!!無理せずがんばってくださいね:-)
伊豆と千葉(実家方面)で迷ったのですが、結局伊豆に...。
伊豆は、ワンと楽しめる所が多くっていいですよね~。

私も菜の花大好きです。この黄色たまらんです♪
じゃぁ、フリージアも好きですね ?!良い香りだしね~!

:-) リンままさん

v-43こんばんわ☆
河津桜、早かったみたいです。もう1週~2週早かったら良かったかもです!!
ソメイヨシノは、ゆっくり来て欲しいんだけどなぁ~:-D

ぐりちゃんも一緒に旅行へ行けるのは。。。
きっと夏、ですね。その頃には仲良くなっているかしら~。

:-) くまきちさん

v-43こんばんわ☆
あら!!くまきちさんも後ろ姿の好きですか:-)
comoが一生懸命だな、って思っちゃう。
きっと「散歩」っていう行動で繋がってる感が出るのか
なんだろう、うまく言葉にできないけれど。ふっと微笑んじゃいます^m^

アハハ!comoの様子。。。よまれてますね~。
お昼寝時間、確保...出来てないです(苦笑)。
逃げ回っていたけれど、今日は何度もバトっていてうるさかったです:-P

:-) ☆ひろよし☆さん

v-43こんばんわ☆
こんばんわ☆
ひろよしさんみたいに、ちゃんと更新出来るように心がけたいのだけどね...
何より写真撮り込むのがメンドーとか叫んでるから(苦笑)。

菜の花ばかり何枚撮ったことか...でももっともっと可愛く撮りたかった!!
多頭で楽しくひろよしさんから色々学ばなくっちゃ!!

一日じゃ足りないよね~。

我が家も行くか!。。。と思って時には既に出遅れ、予約取れませんでした。

次の旅行の時はグリくんも一緒かな~。
そして・・・コモちゃんは1号に似ているってことはグリくんは2号に似て来る?!
2号って誰だ~???

伊豆旅行に行ってたんだね~
そっちからだと結構近いよね♪
うちもこっちに来てから、そっち方面ぜんぜん行ってないなぁ
菜の花いいよね~黄色の花ってやっぱ好きだわ~

河津桜、やっぱり今年は早かったんですね
ソメイヨシノも早そうですね~
何とか天気もってよかったね~
さくらソフトおいしそう~
うちもぐらんぱぽーと、何回か行ったことありますよ~
今度来るときはぐりちゃんも一緒だね~

ほのぼの~

私もcomoちゃんとパパさんの歩く後すがた、好きです~
なんかとってもほのぼの~としますね!
わざと遅れて歩いて、ずっと見ていたくなるんじゃないですか?v-22

Guriちゃんがやってきて、comoちゃんの生活も一変したんじゃないですか?
お昼寝時間は確保してるかな~
また、今後の日記楽しみにしていますね~


おつかれさま♪

旅行記楽しくみました♪
サクラソフト、おととしくらいにひろよしも食べたよ~♪
まちサンの撮った菜の花の写真が
とってもすきです。

comoちゃんとぐりちゃんの
新生活ぶりも楽しみにしてます☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/116-6928d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nouveau visage!!  «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行?! 2日目

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示