08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お友達のお家へ♪

お友達から、横浜でもshima*shimaさんが見られるよー♪とお知らせをもらって☆

生でお洋服たちを見ることができました!
guriはDSでジャストサイズでしたが、
comoはDMだとダボダボで…Dサイズがちょうど、でした^ ^

みっちゃんさんファミリーとララ&ティナちゃんと合流して…!!

お宅にお邪魔させてもらいました♪
今回で3回目♪
いつも楽しくて、美味しくて♪♪
長居してしまうのです^ ^

もちろんコモグリも一緒♪
貸別荘でご一緒も経験済みなので、意外に大丈夫なのです♪
みんな、いいコちゃん^ ^

みっちゃんさんも、パパさんも美味しいごはんを作ってくれます^ ^
我が家はお酒を持って伺うだけ;-P

このお方達も…食いしんぼう万歳♪


楽しかったね♪
いつも長居させてもらって…ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-22おはようございます♪
ホント、楽しかったぁ〜♪♪ いつもありがとうねー!!!
何よりさ、パパさんも一緒に楽しんでくれてるってありがたいね〜♪
shima*shimaさんもナマで見られて良かったよね^^
しかもお揃いちゃん☆彡

ホワイティさんも次回、是非是非!だよねっ!!(ってみっちゃんさん家なのにごめーん!)
そしたら、つまみを作って持って行くからね♪
もちろん、お酒も〜☆

先日も、ありがとうm(__)m
とっても楽しかったよ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
simasimaさん、定期的に、フリマ参加しそうじゃない?
また集おうね♪
次回は、ホワイティさんもいかがかな?

:-) ホワイティさん

v-22こんばんわ♪
shima*shimaさん、ナマで見られて良かったよー♪しかも作家さんに会えておしゃべり出来てホントよかった!!
(しかもー、ここのフリマ☆掘り出し物がたくさんあって、他にも良いお買い物しちゃったよー^^)
かなり売れてしまってて、コモグリ1枚ずつしか購入出来なかったけど...
comoのDサイズでもやっぱり裾が大きかったんだよねー・・・けどDMだと胸もぶかぶかだったから、Dにしたんだっ♪
今後も楽しみな作家さんだよね♪ 紹介してくれてありがとうだよ〜♪♪

みっちゃんさん家、またきっとあるから^^
遠いけれど、フリマに絡めて次回どおかしらん♪♪

こんばんは。
しましまの紹介ありがとう♪
そして足を運んでくれてありがとう♪
しましまさんからも感謝の言葉頂いてます。
ありがとうね。
りんも既成サイズは難しくてね。
りんはDSも大きく、Mサイズなんだけどウエストをちょっと補正してるのよね。

あーみっちゃん家行きたかったー。
すげー美味しそうー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1159-c799d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えっコ* guri «  | BLOG TOP |  » シバザクラ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示