10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

アフタヌーンティ

上野毛駅。
1404251.jpg

スタイリッシュな駅だなぁ〜と思っていたら、設計が安藤忠雄だった!!

ささっ♪お散歩行くよー!!
1404252.jpg

るんるん♪
1404253.jpg

もう少し後だったら桜見ながらお散歩出来たのにねー!

目指すは....大好きなcafe♪
このcafeを知ってから、いつかやってみたーい♪と思ってたアフタヌーンティ^^

平日の午後にゆるりとしたいね〜♪と行ってきました、『cafe Crumpets
14042512.jpg

2日前までに予約を入れないとダメなの♪
1404255.jpg

奥のソファー席をリザーブしてありました^m^
このお方も、
1404256.jpg

こちらのお方も...
1404257.jpg

家のようにまったり寛いで〜♪

きたきた♪
1404258.jpg

ホテルとかでしか食べたことない、アフタヌーンティセット☆
1404259.jpg

可愛くてテンションあがるっ!!

わたちも食べたいっ☆ そりゃぺろりんしちゃうよねっ^^
14042510.jpg

もう1軒行きたい所だったけれど...
夕方の帰宅ラッシュは怖いし、雨が降りそうだったし...
14042511.jpg

今日はこれまで。
飲みばかりじゃなくて、たまには素敵Cafeでまったり〜♪も楽しいなぁ^^
こちらは、もっと近かったら常連さんになりたいぐらいお気に入りCafe。
ワンズと入れるけれど、Dog Cafeっていう感じはなく、小物もお料理もホントセンスが良い♪♪

また、ぴゅーんと遊びに行こうっと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-273おはようございます♪
kantaママも行きたいって言ってたの、忘れてないよ♪
また、お休みの日にやろうね!!
クリスマスメニューも美味しそうだから、クリスマスも是非!行きたいよね〜♪♪
(あそこでお酒も体験してみたいよー!!)

この間、整体の前に寄ろうか?と何度も考えたけれど、やめちゃったー(駅からちょっと距離あるから、ね!!)
整体、うち次は9月だよーーーー^^;;;

:-) にこさん

v-273こんばんわ☆
にこちゃん、こういうの好き?好き??^^
ココのcafe、本当に可愛いんだー♡
もう少し食べたくて、ランチもしたかったけれど、ランチ時間は終わっちゃってたの...
(でも、先にランチしてたら、食べられなかったかも?!!

ココは、前にAndyさんに絵を書いてもらった、所だよ〜♪

るるん♪なcomoぷーは、都会やオサレな街の時は、結構あるのよー!!
ご近所散歩では決してないし、笑わないけどね;-P

:-) ひぃさん

v-273こんばんわ☆
ひぃさん、最近更新がんばってるもんねっ^m^
(私は逆にちょっと間が空き気味に...)

やっぱりあそこは、かわいいカフェ♪
クリスマスのメニューもすごい気になるんだよねー!!
でも...皆は行ってくれないだろうなぁ...。

この日は、全然2ぴきバッグが苦じゃなかったな。
また行こうね♪
TSUTAYA cafeへ行きたいよー!!

念願だったアフタヌーンティーだね!
いろいろあって楽しそう♪
平日だとゆっくり出来そうで良いね~

またアフタヌーンティーをやるときは声かけてね~

すごーい!可愛いーーー!

っと、その前に。。。
ルンルンで歩くcomoちゃんを久々に見たような( *´艸`)
もう!ホント可愛いんだから♡♡

アフタヌーンティなんて、憧れのまた憧れだし
しかも、こんな素敵なお店でなんて羨ましいなぁ(●´ω`●)


ようやくアップしたね~
可愛いカフェで、かわいくアフタヌーンティなんて
まだ、お酒を飲めなかった頃の自分が振り返るよ
その頃だったら、足らないもっと甘いの食べたいって思ったかも・・・^m^
念願のカフェに行けました!
ありがとう

また、平日カフェしようね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1155-898a81f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいテーブルウェア♪ «  | BLOG TOP |  » TOKYO OUTDOOR WEEKEND♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示