10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

犬の栄養学にに基づいた穀物不使用のプレミアムドッグフード*お試し♪

今回届いたのは...

Natural&Delicious (ナチュラル&デリシャス) グレインフリー(穀物不使用)フードの4種類
1404231.jpg


Lupus(ルプス)【MNJオンラインショップ】

6つのポイントを基に3つの栄養バランスにこだわり作られているんだって♪
1. 新鮮且つ高品質の肉・魚からの高タンパク質
2. 新鮮な野菜&フルーツからビタミン&ミネラル
3. 特定の効能を目的とする植物を使用
4. 吸収性の良い動物性脂肪
5. 炭水化物抑えめ
6. 穀類不使用

  70%:高品質な動物性素材
  30%:フルーツ,野菜
  0%:穀物

お♪いーねっ♪って思うフードだったので、お試し隊になれて嬉しい♪♪
以下、サイトで原材料や料金が見られます♪
ナチュラル&デリシャス グレインフリー・ドッグフード(チキン&ザクロ)
ナチュラル&デリシャス グレインフリー・ドッグフード(イノシシ&リンゴ)
ナチュラル&デリシャス グレインフリー・ドッグフード(ラム&ブルーベリー)
ナチュラル&デリシャス グレインフリー・ドッグフード(フィッシュ&オレンジ)
粒の大きさ: 1.4mmです。
原 産 国: イタリア

何がすごいって粗タンパク質が、38%〜42%
最近気になっているフード(すごい値段が高いの!!)それより、粗タンパク質が高い!!! すごいーーーっ!!

ただ...白身魚にアレルギーがあるguriなので...ちょっとひっかかる部分があるのだけど...
フィッシュ以外のフードをあげることに。(少しずつ...様子見を見よう的)
1404233.jpg

今、guriの調子がとても良いので、フードを全部変えるというのは怖いのですが...
(今は処方フード&アカナの ラム&オカナガンアップル 他のアカナをあげてたんですが、やっぱりカイカイが出て、白身魚系が入ってないこちらのを〜)
1404232.jpg

ちょっとずつ試して、フードの幅が広がるといいね♪

何はともあれ。。。栄養満点で美味しいごはんをコモグリには食べてもらいたいな〜♪

エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1153-3cc3d8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOKYO OUTDOOR WEEKEND♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 6

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示