08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 5

今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 4 からの続きです♪

ようやくーー!! 大きな山が越えて、暫く平穏な日々が来そうです♪
blogも穴あきさんでありゃりゃー...だけど、また遊びに来てくれたら嬉しいです^^


朝5:00過ぎ...
目が覚めて、起きるかまた寝ちゃうか迷ったけれど、もぞもぞ起きだして♪
珈琲を入れようと、ジャグに近づいてみると...
1404211.jpg

12月よりマシ!って思っていたけれど、やっぱり寒かったみたい^m^
置いておいたお水は凍っておりました(苦笑)。でも、12月よりマシ!マシ!!
千葉=暖かい、と信じてちゃダメね(爆)。

えつさん&cocoちゃんも起きてきて♪
珈琲を入れ終えて、今回たけが購入した、気圧時計は...
1404213.jpg

6:30でも-0.3℃をさしておりました^^;;;

私が気圧の変化に弱くって、よく偏頭痛を起こしているのだけど感じていた気圧の変化、ちゃんと?!合っていました(苦笑)。下がる時の方が弱いみたい。この時計が来てから、頭痛いかもー!な時は折れ線グラフを見るようになりましたー

陽が昇ってきて。。。
1404212.jpg


あ、甘ったれ坊主も起きてきた^^
1404214.jpg

続いて、にこちゃん&みゅうちゃんも起きてきて...
1404215.jpg

ワンズの焚き火会合が始まりました^^
comoぷーは、毛布から出てきません...^^;;;

まずは、ぴーひゃら合唱が始まるワンズのごはんから♪
あ!フライングっ!!
1404216.jpg

ささーっ!! 皆めしあがれ♪
1404217.jpg


今日は、ホットサンド♪
今回はえつさんがパンを買ってきてくれて
(いつも、美味しいパン屋さんのパンが食べたい、と近くにある場合はお願いしたり買ってきたりしています。
ない場合は焼いて行ったりするんだけど...我が侭を聞いてくれてありがとう〜♪)

1404218.jpg

パンのサイズが大きめで、バウルーよりはみ出ちゃってますが、美味しく頂きました☆


この日は、KKT(=完全、乾燥、撤収の略)出来そうなお天気だったので、
皆でまったりしながら、ゆるりと片付け始めます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-47こんにちわ♪
アハハー♪ 知ってる知ってるぅ〜☆
cocoさんが待てるコだって^^♪
けーどぉ〜...うちのカメラでは、この写真が1番初めだったもので^m^
(ちなみに私は、その写真のテント内で朝食準備ちうだったので、撮ったのはたけやなっ♪)

日曜日のキャンプは月曜の天気がダメそうだったから、中止にしたのだけどー
庭仕事しながら、燻し処開いたり、麺食べたり、飲んだりしてました^m^
十二分に楽しかったっ!!!!うひひ♪
(ご近所さんが羨ましそうに見てたけど、気にしなーい^m^)

最後の記事でコメントをしようと思ったんだけど!!!
cocoの名誉の為に( ̄▽ ̄)

朝ごはんはね。
フライングではなく、えつが一足早く〝ヨシ”と言ったのw
うちのコ、ちゃんと待てますから~wwww

日曜日~のキャンプは、実行中なのかな?
お天気のせいで、中止かな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1151-b49a0235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 6 «  | BLOG TOP |  » 今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 4

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示