08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

誕生日旅行?! 2日目

お宿の前のドライブは→→→コチラ
お宿編は      →→→コチラ

翌日、とても天気が良く、早起きをして露天風呂を堪能♪
さすがに写真はありません。。(爆)
ちょっと明るいと周りから見えそうで怖いけれど、こんこんとお湯が出ていて快適~♪
comoは部屋の中から不思議そうに見てました(笑)。

で、朝食
こちらも部屋にバスケットで運んでくれます。
サンドは、1コずつ紙袋に入っているので、残しても持って帰れます(^m^)
珈琲もポットで出てくるし、珈琲中毒なわたし達にはサイコー!!

comoはさすがに朝は頼まず持っていったご飯。
お部屋に冷蔵庫もあるので、手作りでもOK。
20100308.jpg


さて~♪パン屋めぐりもしなきゃ行けないし、帰りの支度を始めた所。
(チェックアウトは11:00と遅めです)
荷物を積み始めて主人が出て行ったら。。。
03086.jpg

そして、comoキャリーを準備したら、これ。
03087.jpg

ちなみにこのパペットのチワワ。
私の友達がcomoが3ヶ月の時にくれたもの。
未だに口の部分だけが穴が開いてますがまだ無事。
大好きなおもちゃ。唯一戦って勝てる相手です(苦笑)。
汚いので、誕生日プレゼントははこれの新しいやつを~:-P それはまた後日♪

そして、チェックアウト。食堂はこんな感じ。
(私達のお部屋は全て部屋出しでしたが、別棟にある広いお部屋は、ココでお食事だそう)
03085.jpg

この床の感じ、結構好き。
イギリスの古材を使ってるらしく、昔の家みたいにキュキュいいます。

お宿を後にして、昨日歩けなかった分、散歩に行くよ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-43こんばんわ☆
お、にこさんは伊豆=西洋モノなイメージですか!!
ゴハンは、海系が多いので刺身とかのゴハンじゃないのがいいなぁ~と探しました。
最近クレートは、全然使ってなかったのですが、ベッドに乗れない宿なので、
安心するかな?と思っていきました。
クレートは、いきなりそれで病院とかでなければすぐ慣れますよ!!
何かあった時に入れないと困るから練習は良いかもですね♪
我が家は車は専ら助手席がcomoです。。。

象のあごまくら、今度登場させてくださいね♪うふふ:-D

:-) こはさん

v-43こんばんわ☆
そうそう!!全てお部屋で完結して、とても居心地良かったです。
しかも温泉♪嬉しくなっちゃいますよね!!

comoは、この座って待ってるのは大得意です。

キャリー=お出かけ の式が出来ていて、出すと喜んで毎度勝手に入っていきます。
あんまり使ってなかったのですが、忘れてなかったみたいです。
茶々くん苦手なんですか??
きっと今からでも慣れると思うから練習の価値はあるかもですよ~♪

他の小さい人形は瞬殺ですが、このチワワパペットは、
口元だけが綿でクッションっぽいので壊せないんです。
綿が全部だったら、確実にさよなら~ね。。。

:-) ranママさん

v-43こんばんわ☆
別棟のお部屋はもう少し広くって家族で行っても良さそうですよ~♪
何より上げ膳据え膳は良いですよね♪^m^

comoは、お散歩デビュー前から車&電車の練習をして...
(初めはやっぱり酔ってました)
6ヶ月の時に関西まで行ってしまう強者です!!
ranちゃんは治るかもですが、ranママさんとranねぇさんもとなると
ちょっと厳しいですね!!薬を飲むと平気、とかですか??

:-) くまきちさん

v-43こんばんわ☆
そうそう、3ヶ月の時からです。初めは怖がって近寄りもしなかったのに...
今では勝負を挑んでますよ^m^

最近は、ゴム系のおもちゃは初めだけで全然興味を示さなくて。
小さい頃はゴム系、よく遊んでたんですけどね...
今はもっぱら紐&布系です。ポコたんは??

:-) みるきー☆さん

v-43こんばんわ☆
ホントに、お宿に着いてから、チェックアウトまで、1歩も部屋を出ずまったり~。
我が家は家に居るとPC触ってしまうので、やっぱりこういう日も良いです♪
ね!!頭上げたまま寝に入れるcomoぷーです。

うふふ、como幸せですかね:-) かーなーり、飼い主たちに
振り回されてますけどね(苦笑)!!
今は、独り占め出来なくてジレンマのようですよ(爆)。

:-) かん太ママさん

v-43こんばんわ☆
そうそう!掛け流しの温泉っていうのがサイコーでした♪
旅に出た甲斐があるな、って思います(笑)。
何より、帰る間際に露天に入れて良かったです:-P
入らなきゃ損!損!!ですもの(笑)。

うふふ、かんちゃんの様子、目に浮かぶわ~!!
como、3ヶ月の時は、これより小さかったのにな(爆)。
今では唯一勝てる相手。振り回して足で押さえてカミカミしてます(苦笑)。
チワワは、もう品薄で...羊に見えるプードルがありました!!

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-43こんばんわ☆
のんびりのんびりゆったりできました!!
またいってもいいかな、って(上から目線過ぎる?!)思いました。
何より部屋に沸いてる温泉って嬉しいですよね~!!
でも、ココは大半の方がペット同伴ですが、一般の方もいらっしゃるとのこと。
なので、トイレの設置とかはなかったですが、
逆にそれが良かったかな、って思いました。

:-) えつさん

v-43こんばんわ☆
一気に更新が面倒くさくって(苦笑)。
チェックアウトした後のお散歩場所だけでおしまいです:-)
何より今日が晴れて良かったです!!!
両方とも雨予報だったけれど、念が通じた?!

家族旅行、楽しみですね~♪どこへ行くのかしら。
わたし、えつさん家族の仲の良さが大好きです:-D
うふふ♪cocoちゃん誕生日旅行、OKでしょ!!まだ3歳になってすぐですし!!

外観も内装もステキなお宿なんですね(* ´艸`)
伊豆の方って、西洋風なモノ多しのイメージがあります♪

comoちゃん、ちゃんとクレートに入ってエラ~~い!
パピーの頃から練習しないとですよね…
うちは、車に乗る時は、助手席でドライブボックスだから…
クレートに入る練習しといた方がいいのかなぁ…(´・ω・`)

ぬいぐるみ♪
うちも【象のあごまくら】ってのを、かなり小さい時からのお気に入りであるんです☆
寝入りは、必ず【鼻】をくわえて( ̄∀ ̄)
comoちゃんと同じく唯一勝てる相手みたい(≧∇≦)

お部屋にお風呂・・・・・最高ですv-238
ふやけるまで入りたい(笑

朝食も部屋まで運んでくれるの??
もう、至れり尽くせり!!!

ドアの前で待ってるcomoちゃん、可愛い!
ご主人はこの写真見たら、ますます、comoちゃん、ラブねv-10

キャリー用意したら、自分で入っていったの??
えらいーーーー。
うちはお尻ひけちゃって、超のびして
覗くだけ(汗
パペマペが綺麗に無事なんて~~。
comoちゃんはオリコウさんです!!
うち???瞬殺でしたが・・・・^^;

すっごく素敵なところですね!イイ、イイ!
comoちゃんは、車酔いは平気なの?
うちは、私・ranねぇ・ran 3女 弱いんだよね・・・

comoちゃんは優しいね~

comoちゃん、パペットのチワワのぬいぐるみ、3ヶ月の時から~?
とっても大切にしてるのね。
家なんて気に入ったぬいぐるみはどれも秒殺!
だから元の形は何だったのかさえ分からない物体がたくさんおもちゃ箱に入っています。
少しはcomoちゃんを見習ってほしいものです。

素敵なお宿ですね、行ってみたいな~♪

とっても素敵なホテルですね~♪
部屋食に露天風呂付で至れり尽くせりですね( ´∀`)bグッ!

comoちゃん、マッサージもしてもらって気持ちよさそう!

何度も言うけどcomoちゃん幸せものだわv-344
こんなにパパとママに愛されてねv-363

素敵なお宿ね。
掛け流しの温泉は良いですね~♪
最近温泉に入ってないので行きたくなったよ~(笑
お天気も良くなってよかったね!

チワワのパペットと同じモノだと思うけど、かん太はこのタイプのパペット見ると目の色が変わるのよ~
大興奮で大変です(^^;)
いくつダメにしたか・・・
comoちゃんは大事に使ってるのね♪
新しいのも大事に使うのでしょうね~(*^_^*)

いいなぁ良いなぁ
ホント、ステキなお宿ねぇ~
お食事も、お部屋でノンビリは良いなぁ~
行きたいなぁ(誰と?)(爆)
まちさんの、露天風呂写真見たかったわ(*^_^*)

楽しいcomoちゃんのバースデー旅行はまだまだ続くね~(*゚▽゚ノノ゙
お散歩も普段以上に気持ちいいんだろうな~☆

うちも今週末は家族旅行です♪かなり楽しみ!
そうだ!!cocoのお誕生日旅行と言っちゃおうかな(≧m≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/115-56a1e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日旅行?! 河津編 «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行?! お宿編

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示