10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 2

今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 1 からの続きです〜
ずーーーいぶん間が空いてしましました^^;;;

ようやくバタバタから解放されそうな予感。〆は今週末。
お疲れ〜♪を兼ねてキャンプへ行こうかと思ってたけれど...どうも全国的にお天気がイマイチな週末のようですね--;;;
「オレが計画すると...(涙)」って嘆いていた人が約1名^m^

1404151.jpg

場内の散策に出かけました♪ 『有野実苑オートキャンプ場

子どもちゃんの遊び場だったり、プールだったり、レストランだったり♪
14041510.jpg

お風呂はまた後ほど〜だけど、露天風呂有りでどこかのお宿みたいでした^^
流しはちゃんとお湯が出て、すごく綺麗なの!!
ゴミを出せる時間はきっちり決まっています(ゴミ袋は各自持参です)!
(また、たけが近いうちに...UPすることでしょう〜^m^)
ドッグランもあったので、ちょろっと遊んで行くことに♪
1404153.jpg

対照的なコモグリさん^^;;;
guri坊は、あっちゃこっちゃランラン♪
1404152.jpg

comoもたまには...
1404154.jpg

ぺろりんでお分かりのように...おやつで呼び戻したんですけどっ;-P

みゅうちゃんは、にこちゃんと戯れていて遠かったので撮れず...
cocoちゃんは...
1404155.jpg

やっぱりcomoばぁさんとcocoじぃさん^^;;; いいよ、いいよ、まったりしてなーー!!
1404156.jpg

この日はね、たけが飼い主か?ってくらいの全くのペアルック☆彡
笑ってしまったよー!! デニムまで一緒よ^m^

さぁ♪快適空間に戻りましょっ☆
1404159.jpg

可愛い集落へ〜
1404157.jpg

日ー月曜日だったからか、周りはあんまり居ないし、まったりまったり☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんにちわ♪
よーーやく落ちついてきて、blogも再開。
ココの所、ほぼ毎日更新してたのに、ぐぐっと率が下がってしまったねー^^;;

うーたんの同級生、まだ居るかなぁ?
女の子はとても感じが良くて!!(規則が厳しい所もあるんだけどね!! 大勢のグループでは行けない感じかなぁ)
何よりね、お風呂にビックリしたよ〜!!!
お野菜とかも売ってるの♪

私たちの居た所は、2グループ用の区画だった!!(珍しく電源サイトにしたんだ♪)
結構狭めな区画で意外とくっきり分かれてるよー。
平日なら良い!って思ったけれど、土日でお隣りさんが居たら、近い感じがするかもねー。
また、区画紹介、のちにするね〜♪

:-) えつさん

v-47こんにちわ♪
guriはさ、走ってくれるコが兄弟だったらなぁ〜って思ってると思うんだ...
ちょっかい出すっていうより、追いかけたいっていうか^m^
追いかけられたくないし(遅いから)
土曜日も楽しそうだったよね〜♪ 嗚呼、芝生で走らせたいっ!!

そそ、りん兄ちゃんみたいにジャニーズ犬にはなれないんだなぁー^^;;
万年補欠のJr.だなっ

まってましたっ

ココのキャンプ場、うーたんの会社のひとが学生時代にバイトしてたところだそうでw
キャンプ場のオーナーが、同級生とかいってたらしぃ!
ドッグランも完備してるのね、優秀だ~(*´∇`*)

そして、偶然?のペアルックがかわいかった☆
色が狙ったように同じとかスゴイ!

キャンプサイトのほうは
空いてるからか、区画があばうとなのかな?
砂利より土ぽくて、ペグさしやすそぅ~。

guっちゃんのランラン、かわいいなぁ~♪
なんだ!!!そのお手手は(*ノω<*)
アイドルみたい☆
うん、ジャニーズjrって事でw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1148-a47e56d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初☆キャンプへGo♪ ー有野実苑オートキャンプ場ー 3 «  | BLOG TOP |  » サクラサク♡

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示