08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ほっかむり♪

夜は手作りごはんな我が家は…
耳にお弁当くっつけてうろうろされるのがずっと気になってて。。。

シュシュで結んだりしていたけれど、
そうすると胸毛が気になって…


ようやく購入しましたっ^^
生地がかわいー!と思っていて♪

ほっかむり、かわい過ぎ♪
毎晩(朝のヨーグルト時も)この顔が楽しみ^m^ (…だったらしい!)



昨夜、コモグリの熱烈歓迎を受けて、ようやく旅が終了ー!
毎日たくさん歩いて筋肉痛…
今週末は、イベントだぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-286こんにちわ♪
うひひ♪ ひとりで行ったけれど向こうではお友達と一緒だったの♪(お宿はみんな別)
大阪はベタな所だけ行ったけれど、なかなか楽しんだよ^m^

やらなきゃいけないことは沢山なのに、なかなか取りかかれない私...
終わるのかなぁ^^;;;;

:-) にこさん

v-286こんにちわ♪
前は、シュシュとかで結んだりしてたんだけど、途中でするりと取れちゃったりでねー。
人間用代用もいいんだけど、そうするとなんとなく付けるの面倒になってくる私^^;;;

ホントー?
私、赤とかピンクじゃなきゃ柄モノ嫌いじゃないのよ^^♪
これは、お洋服も欲しいくらいな柄だったの!! (しかも夏対応のcoolのやつ)
DOG COMMUNEさんのだよ♪(今は消費税の関係でお店クローズ中だけどー)

:-) ひぃさん

v-286こんにちわ♪
comoは相当嫌みたいで、ごはんの時はかぶってるけれど、終わると短い手で一生懸命取ろうとする姿も
また笑えてかわいいのだ^m^

顔周りだけじゃなくて、胸毛ももわんとならずに、しかも負担じゃなさそうな締め付け?で
なかなかなんだよ〜♪
胸の下まではいかないけれど、あご下のもわんと浮いてる部分について、絡まってたりしてるんだよー^^;;;
でも、これ、万能!夏に対応のcoolの生地だから、またよし!だよ^^♪

:-) えつさん

v-286こんにちわ♪
たらいも〜♪
旅に出る前から、バタバタで休む間もなく出たからか、帰って来て気が抜けて
ちょっと風邪気味っぽい気が...(花粉もあるから、風邪の薬が飲めなくてー)

このほっかむり、ホントかわいくて〜♪うんうん♪キャディーさんにも見えるよね!!
「キャディーさん、ボール拾ってきてー」って言ってる^m^

寺マルさん、ホントお店が増えたから、何気に楽しめると思うんだ〜♪
バッグで来ると聞いたけれど^m^ ムフフ♪

ひとり旅~

の様子もきになるけれどっ
大阪でしょー?!建物的にっ。
いまだ行ったことのない未開の地!!
きゃんぷの続きも楽しみにしてるヨ |Д`)ジー

でも、とりあえずイベントがんばってw

スヌード欲しいんだよねぇ(;´∀`)
ダックス用のって、なかなか可愛いのが見つけられなくて
結局買えないままなんだけど。。。

これ、ホント、超可愛い(●´ω`●)
でも、まちさんが選ぶ柄としてはビックリしたよ(笑)

そのうち、これを被ればご飯~♪って覚えるね
その姿が愛くるしいでしょう~(´艸`*)

こんなのあるんだね
comoguriちゃん、胸毛はあるけどご飯につくほどかな~?
美味しいご飯でガツガツしちゃうのかな~

おかえり、おかえり~♪

ほっかむり、似合ってるねー(*≧∀≦)ノ
キャディーさんにも見えるww

週末に向けて、またまた忙しそうだね!
体調崩さぬよう、頑張ってね☆
初の寺マル。おじゃまさせてもらいまーす♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1142-007ec7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜偵察隊♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの広場!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示