08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

誕生日旅行?! お宿編

お宿の前のドライブは、→→コチラ

雨の中、下田からまた伊豆高原へ戻り~
今回のお宿は、「別邸 石の家」さん    平原綾香さんも来たそう~

結局誕生日旅行と言ってるけれど、飼い主が一番楽しんでるのかも~と思い...
それなら!! 温泉☆ご飯が洋食で美味しそうな所~と探してみました。


お部屋の中は、こんな感じ。
アンティークの感じがごてごてじゃなく、
一番落ち着いてそうなので、この部屋を選びました。
201003071.jpg

初日は露天風呂、私は内風呂しか入らなかったけれど(雨降ってたしね~)、
常にこんこんと沸いているので嬉しくなります。

こんな壁紙どこで売ってるのかね~と話していましたが、
やっぱり海外から取り寄せしてるみたい。

お食事は、お宿についてからウエルカムドリンクから全て部屋出しなので
雨でも十二分にまったりゆっくりできました♪

ディナーは、パエリアを選択。和は地元でも食べられるしね♪
201003072.jpg


で、comoディナーはあれでした。ワンメニューも何種類かあって選択できます。
我が家でお魚を晩ご飯にcomoにあげることが少ないので、タラのあんかけをチョイス。
03074.jpg


お風呂に入っている時には、わたわたしてたcomo。
マッサージされて、頭をあげて寝てたわ~(*´艸`)
03075.jpg



雨予報だった翌日...!!
なんとマークに変わってて:-D
主人と出掛けるといつも初日は雨か曇りが多いの。。ヤツは雨男か?!!

今日はお散歩出来なかったし、明日はたくさん歩けるといいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) こはさん

v-43こんばんわ☆
お部屋に温泉!!っていうのがかなりヒットでした。
足りない~!!もっと~!!って叫んでいました(笑)。
うんうん、いいですね~:-) 伊豆旅行☆
今年はキャンプデビューもしたいと思っているんですが、
どうかしらね?!

ウフフ^m^ 極楽そうですか??
こはさん、comoにやってあげたら最後、
やれ!やれ!って催促されますよ~♪

:-) リンままさん

v-43こんばんわ☆
本当に快適でした!!露天風呂付きで、尚かつ温泉じゃなきゃダメで(笑)。
探しましたよーー!!(何より温泉、ご飯で探しました)
そうそう、いつでもぽーんと入れるってかなり良かったです。
「また入る?」って気になりますしね♪

アハハ!!雨女になりつつ?? そんなことないハズです:-)
comoは美味しいご飯がもりもり食べられて満足だったかな^m^

:-) じゅりきちさん

v-43こんばんわ☆
お!!じゅりきちさんが行ってみたいな~と思ったお宿とは!!
お役に立てて嬉しいです:-)
お宿の人もすごく感じが良く。。何より自分たちがラクチンでした。
(あまりずかずか来られても、っていうのがありましてね。1泊だし...)

本当はココと去年の所とむつみ庵とで悩んで
むつみ庵はこの日いっぱいだったんですよー:'-(

:-) にこさん

v-43こんばんわ☆
家を建てる時にね、トイレだけとか寝室だけとか壁紙を海外みたいに~って
ハナシが出てたのですが、なかなかなくて...
でも、ココに来たら、自分たちで変えようかって気になりました!!
そうそう、ここのお宿、全室露天風呂付き&内湯付きなんです。
ご飯で移動しなくて良かったから、他のワンちゃんとか
自分のなり?も気にならなかったし、
快適に過ごせて「1泊じゃ足りないー!!」って叫んでました(笑)。
como、頭のてっぺんを触ると角?があってぽこんとしてます(笑)。
このコ、お風呂に入りたがってね~。阻止するのが大変で、
ちょっと濡れた後なんです(^m^)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-43こんばんわ☆
部屋だしだと、ホントお宿についたらのんびりだけど
何時に起きなきゃ!とか何時にご飯食べに行かなきゃとか
1泊だとわたわたしちゃいますものね~。
犬連れ初の部屋だし体験だったけれど、イイカンジでした!!
料理、美味しかったですよ~!!
ワンご飯も大満足☆(冷蔵庫あるから残ってもOK!)
私、レアに弱いのに言うの忘れたのが難点。
パエリヤは私、食べられないかも~って思ったけれど美味しくてちょっとは食べました^m^

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-43こんばんわ☆
なかなか良いお宿でした!! ワンと一緒に寝られないのは残念ですが、
キャリーのお陰でちょっとは安心してた模様。
けどー朝早く起こされてソファで添い寝してましたけど(爆)。
お家に帰ってきてね。。
「やっぱり家が一番だよ~」ってひっくり返ってずっと寝てたんです。
でも~どこに行ってもいいコで居られるのがベスト!!ですものね:-P

このお宿、いいね~。
いつか伊豆旅行、ご一緒しましょうよ~♪

comoちゃん、マッサージで超極楽映像ね~。
今度、私もやってあげるわよ~v-238

露天風呂つきのお部屋っていいですよね~
好きな時にいつでも入れて、ワンコもお留守番しなくてすむしね~
飼い主が楽しければワンコも楽しんでますよ~
初日は雨でも、翌日は晴れてよかったね~
私も最近雨女になりつつあります・・・

コチラのお宿、行ってみたいな~って思ってました~♪
ステキなお宿なようですね~☆
comoちゃん、癒されてるお顔がかわいいわぁ(´∀`*)ポッ

素敵なお部屋ですね~(*〃艸)
まるで、海外にいるみたいなカンジ!

この露天は、お部屋についてるんですか?

真剣なお顔のcomoちゃん、お目目がパッチリしちゃって~♪
真剣さが伝わります!

マッサージを受けてる姿は、本当に気持ち良さそうですね(人′∇)☆
うっとり~~♪なカンジが伝わりますもん♪

comoちゃん、もしかして頭のてっぺんにフワ毛あります??
マッサージ中のcomoちゃんの頭・・・
ぷぷぷ(*〃艸)そっくり~~☆

いいな~♪

ウチも部屋だしのとこがおちつく!
お部屋もとてもすてきな洋館みたいで
ゴージャスですねっ。
あとでお宿サイトちぇっくしなきゃ☆
お料理、美味しかったですかぁ?

すっごい!!!ステキなお宿ねぇ~
飼い主が、楽しんだのは勿論でしょうけど(笑)
comoちゃんも、すっごく喜んでるよ
だって、皆でお出かけして
特上の、マッサージを受けて
ウットリ顔ですよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/114-568331ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日旅行?! 2日目 «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行?! 初日

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示