08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お山散歩大好き♪

ご近所散歩の時は、comoがあまり歩いてくれなくて...大して歩いていないのに散歩にとても時間がかるの^^;;
ホント困ったものだわー

そんなつまらないお散歩につき合ってるguriも私も...更につまらん!ってことで
お山へ行こう!!

「置いて行くよーーっ!!」なルンルンなguri
1403161.jpg

comoもくんくんテクテク
1403163.jpg

誰もいないからリード伸ばし放題^^
お家から近いお山ルートは、今時期が最高!!
去年の夏にかけては「スズメバチ」が多いってことでやっぱりひとりと2ぴきはドキドキしてしまって。
(黒いguriはちょこまかしてるし、蜂に刺されたこともあるから、それを守ることが出来るか不安だしー)
ここからちらりと見える海が好き
1403164.jpg

山寄りに住んでいる私は、にんまり出来る場所でもあります♪
1403165.jpg

ただでさえ、お散歩大好きなguriは、どんどん行ってしまう。
そっちは危ないよー!!

雪の日以来の近場のお山道。
1403162.jpg

今日は下まで降りてぐるっと帰りましょ♪♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

e-235こんにちわ♪
一番近くて短いお山の散歩ルートなんだ♪
でも、アップダウンあるし、(飼い主もワンズ2ぴき抱っこの階段もあるし!)なかなかな運動量かと^^
何よりリードに繋がれてはいるけれど、人もいないからロングリードで自由に出来るのは快適だろうね♪って思ってるの。
タケノコ、ありそうだよ!栗の木を探しておきたいんだけど、なかなか見当たらないーー!!

山だw

ちょっとしたハイキングだねb
なんか、きちんと探したら食べれるきのことか竹の子とかみつかりそうな~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1133-9d837b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックン☆ «  | BLOG TOP |  » お祈り...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示