10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

新しい公園へ♪

平日、たけが家で仕事をする日があるので、そんな日はお弁当も作らなくて良いし、楽チン♪
(各々お昼は作るなり、購入するなり、我関せず;-P)
でも、たまにはお散歩を兼ねて、外にランチへ行くことも〜。

この日は灯油を買いに行くついでに、お散歩へ♪♪
一応、平日だし通常業務日だから、サクッと買い物やサクッとランチが基本です。

道が細くて躊躇していたお初の公園へ♪
1403142.jpg

夫婦池公園
1403143.jpg

初めての所はタノシイの〜♪
1403144.jpg

お山はタノシイの〜♪とcomoの尻尾とguriのお耳が語っております^m^
1403145.jpg

1周は出来ないみたいね。けど、芝生があったり、散歩道があったり、湿地があったり♪
なかなかです。もう少ししたら桜も見頃でなかなか良さそう^^
ただ、道が細いし、車も歩いてくるのもちょっと躊躇しちゃうねー。
それなのに、交通量がそこそこあるしね...
1403146.jpg

湿地帯の木道へズンズン走っていくコモグリ。
タノシイね、こんなお散歩は♪♪
小高い階段を登ったら、いつも江ノ島へ抜け道で使う鎌倉山へ抜けました!
1403141.jpg

ぴゅーんと通過しちゃう場所だから、記念にパチリ☆

鎌倉の山の中、まだまだ知らないルートが沢山ありそうです^^


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1129-54c38b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう4年...?!!! «  | BLOG TOP |  » わいわいペットフェスタ*2014

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示