08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

わいわいペットフェスタ*2014

さいたまスーパーアリーナで開催された、『わいわいペットフェスタ』へ行ってきました♪

お友達にチケットを頂いて♪ (華ちゃんありがとーー!!)
ちょっと遠くっても赤羽までは何気に行き慣れてるし、電車もほぼ1本^^

駅を降りてからの...スタッフさん達の対応にビックリだし、
中に入ってからもササーーッと動いてくれて、感動!!

お友達と合流出来て♪♪
1403132.jpg

イベントでのお写真は、もう早々撮るのを断念〜^^;;
あれもこれもで忙しいーーっ(苦笑)


guriの兄弟、萩&藤丸くんにも会えたし、カッコいいラルフくんにも♡
写真は禁止だったので...遠目に松本くんと森泉さん^^
1403135.jpg

皆で一緒にまわってたのに、お昼以降はぐれちゃったり...

体脂肪を測ったり、マッサージを受けたり... (やっぱりguriは、体重もだけど体脂肪も増えてたーー)

今、一番気になる車の所でパチリ☆
1403133.jpg

まぁ買えませんけどっ...
キャンプへGo♪な気分で、みゅうちゃんともパチリ☆
1403134.jpg

こんな可愛いセットに、
「あーーーピクニックしたいね!」「キャンプ行きたいね〜」と思いを馳せたり♪
1403131.jpg


最後に12ダックスでパチリ☆
1403136.jpg

今回は、販売も多かったけれど、発売前のモノを見る事も出来たしたくさんもらえたし、楽しめた〜♪
自分も気になっている「歯」関係のもが何気に多かったかな!
ワンズのレストランやお酒屋さん、可愛かったなぁ〜^m^
1403136_20140313113035653.jpg

フードより実用品中心にもらってきました^m^ ここに写ってないのも多々^m^


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 華さん

v-286こんばんわ☆
華ちゃんのお陰で色々助かっちゃいました♪
本当にありがとうねー!!
たっくさんもらえたよねー♪インターペットも同じようにもらえると良いけれど^m^
日曜日に行ったんだー!ってえつさんのところでにんまりしてました^m^

今月末、ドッグショーなんだね♪AZUさんとかが来るのかな〜♪
多頭飼い大集合なのかしらん?

また是非是非ご一緒出来るといいなぁ〜♪♪
それでがっつりもらってこようね^^
本当にどうもありがとう!!!

楽しかったね♪
結局のんびりな時間で日曜日も行きました!
日曜日は土曜日にサンプル配りすぎて
何もないブースもあったしね
土曜日に何もくれないところも日曜日は
がっつりくれたところもあったし
うちは次は月末のドッグショーです
みんなでわいわい楽しかったね♪
スタバでコーヒーおいしかったわ

:-) マクルさん

v-286こんにちわ♪
年々、ワンのイベントってショボくなっていくのに、
このイベントは盛りだくさんの大盤振る舞いでした♪♪
発売前の商品を試せたり、こんなの欲しい、って希望を言えたりなかなかなんです^^
今までにないくらい「お犬様」でしたよ^m^ ちょっと遠かったですけどね;-P

会ったことあるワンだったり、guriの姉弟だったりするから
やっぱり覚えているのか、尻尾ぶんぶんなコモグリでした〜♪

:-) HARUさん

v-286こんにちわ♪
来るかも〜だったのですね!!
ちょっと来づらい場所だったかもですが、なかなかのイベントだったですよー!!
何より、人間よりお犬様!でした;-P

わいわいペットフェスタは、今度は4年後らしいです♪
夏にあるインターペットもとてもタノシイので、こちらなら観光兼ねても良いかも?!!(今度は有明らしいです)
年々ワンのイベントってしょぼくなるけれど、↑の2つはなかなかと思いますよ♪♪
是非、イベントでも他の時でもお会い出来るの楽しみにしてまーす♪

:-) チャコママさん

v-286こんにちわ♪
そうなの〜♪本当は皆と日曜の予定だったんだけど、
どうしても外せない用事があったの、忘れてて^^;;

チャコママもたくさんもらったかな?
発売されてない商品とかもあったよね〜♪
多分、皆で行ってたらもっともらえたかもね^m^
でもトイレシーツとかは、何度も行ってもらっちゃった^m^

キャンプ&ピクニック...!!もっともっとルンルンウキウキしちゃうようにかわいくしたいけれど、
なかなか一気には取り揃えられないよねー。
今度、日が合えば、チャコママもどう??あ、お昼っからのんだくれーは間違いなし!だけどっ;-P

:-) えつさん

v-286こんにちわ♪
皆と行けなくて残念だったけれど、土曜も楽しんだよ〜♪♪
ホント、スタッフー♪さんのお仕事には感動したよねー!! でもさ、トイレとかしないように見ておけよ!って思うよね...。したら片付けろ!!って。。。

そそ!このシャンプー販売してたんだけど、毛玉取り用のスプレー(プードルブリーダーさん推奨)があって、
かなりお安く売ってたから、ブラッシング用に買ったんだ♪そしたらシャンプーくれたの^m^
(実は私も取りそうだった^^;;;)

右下のはお掃除モップ的なグローブだよ〜♪
これもくれたよ♪

タイトル通り、みんなでわいわい、楽しいイベントだったのですね♪
ブースもたくさん、可愛いセットに、おみやげもいっぱい!
コモグリちゃんも、お友達に会えて、うきうきなお出かけだったね♪

無料券入手していたし、旅行も兼ねて行こうって話も出ていたのに・・・
あぁやっぱり行けば良かった。
たくさんブログアップしてる方みえますが、皆本当に良かったって書いてますからねぇ~
来年こそ! って思ったものの毎年あるって訳じゃ無い様ですねぇ(泣)

今回は土曜日だったのね!
会えなくて残念。。。

お買い物メインのイベントだとばかり思っていたら
あれよあれよと色々と貰い荷物がいっぱいに。。。
ひぃさんがまちちゃんのアドバイスがあったから
大きなバッグを持ってきたと言ってたので
相変わらず連係プレーがさすがだわぁ!と感心してました。

キャンプセットでの写真、まちちゃんなら実現できそうだよね!ってか
もう十分してるよね~
きっとcomoちゃんもguriちゃんもみゅうちゃんもキャンプのこと思い出してたと思うよ!

まちさんからのアドバイスで、日曜日はとっても楽しめたよ♪
ありがとーね!
飲み物やランチは、会場外でゆっくり食べた(*´∀`*)
スタッフさんの対応も、ほんと感激だったー☆

インターペットでももらった、シャンプー。
この日は一つ150円で販売してたでしょ!
まちさん買ったの?それとも土曜日は配ってたのかな?
うちら・・・危なく万引きするところだったwww

右下に写ってるかわいーのはな~に?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1128-51273a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » gâteau d'anniversaire♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示