10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

12 dachshund♪

みんなカメラ目線は難しいけどー…

いつものお友達とは別の日だったけど、
沢山のお友達に会えたイベント^ ^

12ダックスは圧巻!
皆、すんごい良いコちゃんたちなのです♪

From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-286こんばんわ☆
そうなのーー!ちょっと日曜日に用事が入ってたの、忘れてて...
無駄誉めさんたちと一緒に行けなかったんだー。。。
左側には...おやつを持ったサンダーさんが居たんだ^m^

チャコママにもチャコちゃんにも随分会ってないよね〜!
FBでは見ているけれど、元気な生チャコちゃんに会いたかったなぁ☆

:-) 凛ママさん

v-286こんばんわ☆
いつものメンツだけでも結構なワンの数って思っていたけれど、
それを有に越えちゃいました^m^
ダックスちゃん見ると、声かけちゃいますよね〜♪♪
わかるっ!!
最近私の中でブームな言葉、「かわいいですね〜♪」って全く知らない人のふりして声かける行動を
何回、このダックスたちにやったことかーーー^m^

今回は会えなかったね。。。残念!
みんな左側に何か気になるものがあったのかなぁ?
今度は会えると嬉しいなぁ~

12ダックスとは~☆ 
ダックス好きには堪りません! 
ダックス天国だわ~ キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1124-a7772a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DACHS仲間入り♪ «  | BLOG TOP |  » iii Happy 6 iii

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示