10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

あてもなく...街へ♪

ココに行けば、ルンルンお散歩してくれるという場所のひとつ。
オサレな街^^

江ノ島まで車で行って駐車場代を考えれば、横浜に出ても変わらないんじゃない?ってことで
ガタンゴトン横浜へ♪

日曜日なのに、すごくすごく空いていて!!  東京マラソンの日だからー?!!
1403032.jpg

日本大通りから、みなとみらいー山下公園へ♪
1403033.jpg

本当にお散歩しに来ただけだから...
中華街へ行って、ランチにしようか♪
満珠園   ワン店内OK
1403038.jpg

他のお店へ行こうかと思ったけれど、ここで呼び止められたのでそのまま店内へ♪
オススメのコースで、乾杯☆したよ♪

中華街からまた山下公園を通り、赤レンガへ。
1403035.jpg

こんな風に撮れちゃうくらい、人がまばら。
本当にどうしたんだろ?!

珈琲を飲んで帰りたいねーってなり、桜木町を目指しつつ。。。
横浜にもANNIVERSAIREが出来たんだー!! cafeもあるし♪ (今回はスルーで)
逆光だったので、敢えての白黒。
1403036.jpg

寒くってテラスでもストーブが欲しい〜ってことで、桜木町駅までてくてく歩き。。。
MANOA ALOHA TABLE    テラスワンOK
1403037.jpg

この時期でテラスでも、大きいガスストーブ&膝掛けがあったから寒くないー!!
パフェまで食べちゃったくらい^m^ (あ、ひとり1つは無理だったから、半分で。)
さーー帰りましょ♪

タノシイ散歩時間となりました^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-504こんばんわ☆
中華どこかなぁ〜ってお写真見てたけど、ココだったんだ♪
もう1箇所手前で松本くんの来店写真見つけて、そっちと悩んだけれど、こっちにしてみたのー
(忘年会?で提案したトコだよー!! 全然カート入れる個室だったよね♪)

そうだったんだー!!^^また第2弾で中華行く時はどこかしら^m^
ワンズも入れる中華やさんが色々選べるってステキよね〜♪
りんちゃんは、中華食べに来たお陰で?!!ジャニーズワンにまた1歩前進だよね^^
私も「松本君居ないね〜」って言いながらお散歩しちゃった;-P

前日同じお店に行ったよ。
近くにもう一軒ワンコokあったけど呼び止められたから入っちゃった♪
本当は義姉夫婦に中華おごってもらう予定がキャンセルになったのよ。
でも、中華食べたかったからりんと中華に行ったよ。
よいお買い物とまさはる君に遭遇出来たから良かったよ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1120-f2b7dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5さい最後の... «  | BLOG TOP |  » ひな祭りに。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示