08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

雪降るの海に行ってみたいが...

先週から雪続き。
ロング散歩にも出られてないけれど...
雪の中歩くのは、短足犬ズには...かなり体力消耗、だよね^m^
今日もお庭でずんずん遊びました^m^

雪降る海を見に行きたいけれど...
びゅーーーんっ!!
1402134.jpg

雪山を遠目に見るだけ。
1402133.jpg

トリミングした翌日だったから、今日は海横の芝生公園のみ、ね!
1402131.jpg

珈琲買って帰ろうか♪
1402132.jpg

わたちとおれちゃんは、おやつねっ♪♪
1402135.jpg




RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) みるきー☆さん

v-466おはようございます♪
これは、1回目の大雪が降るちょっと前のお写真なんです。
うちの方、今回もすごくって...前回34cmでしたが、それを超してましたー!!
雪かきしたけれど、水浸しだし、ノーマルタイヤでは危ないので車は無理です...。

我が家のワンズは雪が大好きなので、
ちょこちょこお散歩出してますが...乾かす手間が増えました^^;;;

こんばんは。

あれ?そちらは雪が残っていませんね。
海のほうだからかな?
お家の周りはどうですか?

こちらは、雪があちこちに残っていて、地面はぐちゃぐちゃで
とてもお散歩どころではありません。
ずっと連れて行ってないので、太ってないか心配です(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1104-20d35a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンだるま♪ «  | BLOG TOP |  » La Saint-Valentin☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示