08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

人と犬との共存

2月の初めに、材木座にOPENした『PETON J.J HOUSE』へ行ってきました♪
1402128.jpg

J.J HOUSEとは... blogはコチラ
1402127.jpg

comoの大好きな恭たんも一緒です♪
コチラは、パルくんの弟、ダグくん(保護犬です)♪
1402124.jpg

初めましてをした、ぽちおくん
1402121.jpg

guriはどんなに吠えられても、仲良く出来るんだねぇ〜。
1402123.jpg

わたちは、ココで様子を伺います^m^
(前日が朝比奈切通ハイキングだったので、もうバテcomoで寝てたい模様でした...^^;;;)
1402125.jpg

ダックスちゃんのお友達、結構来てたねー。
今回里親募集をしていたのは、セッター(すごく小さいコ)、トイプードル、柴犬でした。
1402122.jpg

命有るもの。
そんな皆が快適に過ごせる国であるといいな、と願うばかり。
1402126.jpg

雨が降っていたけれど、帰りにはこんな夕陽があったって。
いつもしぶーーーいコモグリの完成。


来週の水曜日、お手伝いへ行ってきます。


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-286こんばんわ☆
そうなの、置いてある什器がツボでね〜♪
しかも、ドリンク飲み放題とか、外に足洗い用の水道があったり...。
1000円で保護にもなって自分たちやワンズもにっこり出来るなら、いいよね♪
で、目の前は海だから、遊びに行くだけでもいいのよ〜♪

ワタシに出来ることは、少ししかないから、
何が出来るわけではないのだけど。。。(預かりが出来るわけでもないし...)
cafeとかやる時にちょっとお手伝いしようかな、って。
でも、そんな繋がりでどんどん可哀想なワンやニャンが減っていけばいいな、って思ってるんだ♪

ブログみてきたよぉ

すてきで、センスあるお店だね♪
まちサンも譲渡会のお手伝いするのかな?!
わんこたちのために、たくさんの人がきてくれますよぅに(-人-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1102-35aab5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

La Saint-Valentin☆ «  | BLOG TOP |  » 大人たちに囲まれて...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示