08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

七福神巡り☆記録

せっかく記事を書いたのに、肝心なのをUPするの忘れてたー!!

東海七福神巡りの完歩御朱印たち♪
1402091.jpg

な、なんかcomoぷーの顔がシュッとして違うーー!!

これは1日で完歩したのに、鎌倉のは何年クリアしてないんだ?!!
(ワンズと入れない所だったり、持って行くの忘れてたり...今年は完成させるぞ!!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みるきー☆さん

e-496こんにちわ♪
御朱印してもらうのは、意外にお金がかかるけれど...
記念にもなるし、楽しいですよね♪

でも...御朱印帳を持って行くの忘れたり、
印紙をもらっても、曲がっちゃうから次回!とか言って行かなかったりとか...
近いとなかなか行かないとか...^m^
もらえずの所も多々、ですよねっ;-P


意外と近いといつでももらえるからと思って
行かないんですよねえ(^_^;)

:-) マクルさん

e-496こんにちわ♪
そうそう♪これは、2日にコモグリとお友達と一緒に歩いて巡ってきました♪
comoぷーは...ホントめんどくさい女子、だったりします^m^
行動が手に取るように解る時もあるんですけどね;-P

マクルさん♪ リンク喜んでですよー!!
いつも、コメント頂いた時のURLからとか、ブログ村からとか遊びに行ってたので
とってもラクになります^m^
やったぁ♡ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします☆

私もご朱印帳にはまってます。
京都のお寺巡りで沢山もらいました。

意外と近いといつでももらえるからと思って
行かないんですよねえ(^_^;)

コモグリちゃんも、いっしょに巡ったのかな?
誇らしげな、良いお顔してますね♪

まちさん、こちらからも、リンクを貼らせていただいて、いいですか?
是非、ご検討よろしくお願いします!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1100-659c5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人たちに囲まれて... «  | BLOG TOP |  » 雪やこんこ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示