10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

鎌倉ハイキング ー朝比奈切通ー 2

鎌倉ハイキング ー朝比奈切通ー 1からの続きです♪

仏像あたりがちょうど市境。
鎌倉市と横浜市。
1402061.jpg

歩いて市を跨いだね^^

comoも『楽しいぃーーー!!』
1402062.jpg


こんなに変化に富んだハイキングコースだったんだな。
こりゃ、また来なきゃだけど...夏は虫が多そうでちょっと敬遠しちゃうなぁ^^;;
今時期が楽しいのかもっ^^ 人が少なくて♪
1402063.jpg

熊野神社へ。
1402064.jpg

こんな杉木の間をくぐり抜けて...
1402065.jpg

森の中に突然現れるの。
1402066.jpg

想像していたよりも立派で、びっくりしたくらい。
鎌倉にもこんな所が残っているんだねー。

最近、どんどん近代化したり、切り崩されたりしているから...
やっぱり古都と言えば、京都だなぁ〜なんて思っていたけれど、ちょっと嬉しくなるくらい♪
好きな場所のひとつになりました^^

せっかくだからお参りしていこうね♪
鳥居をくぐって初めの階段を登って見えるのは拝殿で、さらに階段を登ると本殿があります♪
コモグリも、狛犬に^m^
1402067.jpg

無事にハイキングが完歩出来るように、ね♪


もう少し続きます〜♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) マクルさん

おはようです♪
この後ね、お参りしたのに迷いましたーf^_^;

おんなじような写真ばかりだけど、
残しておくとこの時のことが鮮明に☆
ルートがわかったので、近道して、次は逗子方面まで行ってみたいな!

いつかエルクちゃんマクルさんとバッタリして、
一緒にハイキングできたらいいな♪♪

うふふ♪
コモグリちゃん、ちゃんと『狛犬さん』してますねー♪(可愛いっ♡)

みんな、とっても楽しそうで、ハイキングに行きたくなってしまいましたー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1097-3dbb71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉ハイキング ー朝比奈切通ー 3 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉ハイキング ー朝比奈切通ー 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示