10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ガムかみかみ♪

お友達に頂いた、牛皮ガム。
guriは、この手のおやつ?がなかなか噛めなくて。。。
→途中で諦める→comoに奪われる、っていう公式が出来ていたの。

でも、今回は両手を使って上手に。。。♪
1402021.jpg

しかも流し目カメラ目線をありがとう^m^

comoは、もう真剣!
私に目もくれません。。。
1402022.jpg


今回は完食したけれど。。。2時間かかっていたguri。
おつかれさまでしたっ

RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

e-160こんにちわ☆
そうなの^^
諦めたかなぁ〜って思っても絶対傍から離れなくてね。噛み噛みしてたよ^^
前はごはんやおやつに執着なかったのに、comoのお陰で身に付いたみたいよ(爆)

わかるわー!やっぱり飲み込みが怖いよねーー!!
初回の時は、最後までcomoの持っててあげたけれど、固いから主の手がすごい疲れたよ^^;;;

このおててが、たまらんのよねーー♪
よく持ててるね、って思っちゃう^m^
この手のおやつの時だけだもんね、上手に手使うの^^

:-) えつさん

e-160こんにちわ♪
アハハ^^
昨日ね、9月以来ようやくトリミングに行ってきたんだー!!(それまではずっと自宅シャンプーだったのー)
おちりカットもようやく出来たよーー!!
今年はguriの1年で1回の特別コースも延期になっちゃった...。

cocoちゃんも坊ちゃんだなぁ^m^
しかも、食べたで〜♪って隠したなんて^^

うちは、昨日guriが留守番だったからその時にあげたけれど、ちょっと食べるの早くなってたよ♪
それでも1時間かかってたけどね;-P
あれをつかって歯磨き用のウエッティを巻き付けるっていう方法をどこかで見たけれど、
奥歯、少しは磨けるのかなぁ?

guriちゃんは2時間も噛んでいたの~!
根性あるね!
かん太は30分くらいで取り上げちゃったわ。
半分くらい柔らかくなると飲み込むのが怖いから取り上げちゃうの。

かん太は、この手のガムは気まぐれで 食べたり食べなかったりよ。
難しい~(>_<)

ガムを持ってる手って可愛いよね(*^_^*)
上手に使ってるから ジ~っと見ちゃうわ♪

:-) マクルさん

e-160こんにちわ♪
まさかのエクルちゃんもガムちゃんだったね^m^
guriがね...どうも噛む力が弱いのか...時間がかかるんです。でも、昨日は、コツを覚えたのか1時間ちょいだったよ^^

そうそう!丸呑みが怖いのーー!!わかります!
歯磨き効果のためにも、この固い系のおやつに関しては、主が手で持ってあげるのが
いちばん良いんですって♪ コミュニケーションにもなるしね♪
けーどー...結構な力で食べようとするから、主の手も疲れちゃうんですよねー!!

:-) みっちゃんさん

e-160こんにちわ♪
この手がたまらんよね〜♪
「短いのに頑張って持ってるのぉ〜♪」ってつい何回も声かけちゃう^m^

久しぶりにあげてみたんだけどね〜。やっぱり固いみたい。
血が出てきちゃうんだよねー。。。(歯槽膿漏??!)
guriは、カリカリごはんも食べるの遅いから、これだけ時間かかるの、仕方ないねー(手作りの時はcomoより早いのに!)
昨日はもうちょっと早かった^m^

comoちゃん、つやっつやヾ(≧∀≦)ノ
撫でくりまわしたい♪

cocoは結局1本だけ完食して、後はダメだった・・・。
実家であげた時も、コロンと座布団の隙間から出てきましたw

うふふ、ふたりとも可愛いなー♪
でも、2時間もカミカミしてくれるなんて、ちょっとビックリです!
我が家のわんこは、丸飲みしそうな勢いで(事実、丸飲みするので)、目が離せません(汗)。

可愛い~
このお手々が可愛いよねぇ~U^q^U
家も、今週こうやって、ガム食べてたけど、なかなか、うまく写真撮れなかったわぁ~
Guriちゃん、カメラ目線でgoodですU^q^U

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1093-a4952a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海へ行くよーー!! «  | BLOG TOP |  » いいコちゃんたち♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示