08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ミニミニ動物園の公園♪

空が泣き出しそうな1月の上旬。
翌日も雨予報だったので、ロング散歩へ

披露山公園へ♪
1401282.jpg

ここは、駐車場も無料で、ミニミニ動物園有り、景色もサイコー、ハイキングコースありで
小さいけれど、なかなかな公園です♪

小ザルちゃんも居たんだよ〜♪ 「ピスタチオ」ちゃんらしい^m^
1401283.jpg

comoは遠目にくんくんするのみだったけれど…

このお方は…^m^
1401284.jpg

珍しく尻尾がグィーーーンと。
狩猟犬の血が騒いだの?それとも…犬猿の仲?!

展望台からは、江ノ島が…
きっと晴れていたら綺麗に富士山も見えるんだろうね♪
1401285.jpg


ぐるっと散策したら、大崎公園まで足をのばして。
1401287.jpg

披露山庭園住宅の中をお散歩しながら、大崎公園へ行くのだけど…
有名人が沢山住んでるってこともあって…まぁ家が大きいこと!小さい区画でも150坪。
(通常は300坪以上らしい…うちが何個入るのー?!!!)
人もあんまり歩いていないし、写真を撮ってると怪しいので写真はないけれど…
ホントすごかったです^^;;
1401289.jpg

逗子マリーナも一望です☆

嗚呼、そろそろ雨が降りそうだね…。
お水休憩したら、そろそろ帰ろうか!!
この日は、かなりぽかぽかでワタシは汗だくになりました。
1401288.jpg




前までは、FC2の訪問の履歴を消していたのですが…
最近、そこからかわいいサイトに出逢えたりしたので、履歴を残すに変更しましたー♪
かわいいお友達たちに出逢えるといいな☆

RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

v-14こんばんわ☆
この界隈で無料の駐車場って結構探すの大変で...!!
道幅が狭いし、グインと坂を登るから運転もちょっと注意が必要なんですけどね;-D
この公園から、ちょっとしたハイキングコースもあるの♪
この日は、雨が降りそうだったから行かなかったけれど、次回行ってみようかと思ってマス。

うんうん♪住民みたいな顔してお散歩出来るよー^m^
ユーミンやら小田和正、松嶋菜々子?とかのお家があるらしいよー。
電柱が全て下なんだ。道幅もかーなーり広いの(でも、日中車もほとんど通らない感じだったから存分にお散歩出来るよー!)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-14こんばんわ☆
そうなのー!本当にミニミニだけど一緒に見られるよ♪
お猿さんとうさぎとクジャクぐらいだけどね;-D
guriが戦闘態勢に入ったのにはちょっと笑ったわ^m^
(現に八ヶ岳でうさぎを追いかけたことがあったの...海でカラスや鳶も追いかけるし、ね...)

平塚総合公園にも無料の動物とふれあえる所があるんだけど、
やっぱりココはワンは入れないーー!!

へぇ♪江戸川区に住んでたことあったけれど、その公園知らないーー!!
ペンギンが触れるってすごい♪ (昔、ペンギン飼いたいって思ったなぁ〜!!!)

:-) マクルさん

v-14こんばんわ☆
エクルちゃんとマクルさん、たっくさん歩きますよねー!!
blog見ながら、ほぉ〜〜!って声あげちゃったくらい^^
うちもcomoだけの頃は週末だけだけど、結構歩いていたんですがね...
今はcomoがあまり歩いてくれなくて:'-(

途中のパン屋さん前の工事は終わったかしら〜?
あそこでパンを買ってから行こうと思っていたのに、OPENしてなかったんです。
ピスタチオちゃん、可愛かったーー♡

:-) みっちゃんさん

v-14こんばんわ☆
ここね、うさぎやクジャクも居るんだよ〜♪
とっても小さい動物園、だけどねっ^^
お猿さんたちの反応は...コモグリから遠くに逃げてたよ^m^

ジィジじゃなくてジジィなの??!! 来るなら声かけて♪我が家にも寄り道どうぞ☆
この界隈には、ちょっと行くと美味しいCafeもあるよー!!

comoぷー、大崎公園までは順調だったけれどお屋敷?に居た大きなワンに吠えられてから
帰りは結構な距離抱っこちゃんだったのよーー^^;;;

素敵な公園ですね~☆ 散歩コースには最高!  
駐車場が無料ってのも嬉しいかも^^
そう! 披露山庭園住宅って前に何かで見たコトがある~
高級住宅地で日本じゃないみたい・・・って思ったような。。。
お散歩だけでもセレブ気分味わえるかなぁ~^^

いい公園だ♪

ミニミニ動物園もわんこと一緒にみてまわれるんだ?
動物園も無料なの~?!
3兄弟なら間違いなくサルとバトルだな・・(*ノ∀`)

江戸川区にも行船公園ていぅ無料動物園あるけどたぶんわんこはNGだなー。
あそこはなつっこぃペンギンがいて柵ごしに触れるんだヨ。

うふふ、たくさんお散歩された日だったのですね♪

こちらの公園、我が家も、よく、お散歩コースの中に組み込みます。
上り坂が大変で、頂上に着く頃には『ゼハゼハ』しますが(笑)、ホント、いろいろあって、『なかなかな公園』ですよね♪

いいなぁ~ ここ 行ってみたい\(~o~)/
ジジィ(笑)が休みのときにでも、連れてって貰おうかなぁ~?

comoちゃんの、こういう顔、初めて見たかも?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1088-94132d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オサレな街が大好きなんだっ♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩の後は…うまうま!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示