08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

自由に...

寒さも手伝ってか、ご近所に散歩に出れば...出すもの出して(しかも自分の家の敷地内)
サーーーッと走って帰ってくる始末^^;; いいのかー!そんなんで...

なので、ちょっと時間があれば広い所へ〜。でも...どこもかしこも駐車場にはお金がかかるので…
この日は、笛田公園へ♪
1401211.jpg

年末から今年にかけて…
ワンのこと、お友達のことで、悲しいお知らせが立て続けにあって、ちょっとどんよりしている私。
1401212.jpg

今、私がしたいこと、そしてコモグリにしてあげられることをしよう!と
キュッと心に誓うのでした。
1401214.jpg

まだまだ2014年は始まったばかり。
(….ってもうすぐ1月が終わるーって思うと早いけれど…)
1401213.jpg

今年に入って、新しいことも始めました^^
さてさてどうなることやら〜♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) マクルさん

v-22こんばんわ☆
わぁ〜♡ 早速コメントまで頂いちゃって恐縮です^^ありがとうございます♪
blogに訪問したら、コメント書かずにはいられませんでした!!
エクルちゃん、ホントかわいい♡
きゃっきゃっ☆とロング散歩を楽しんでる姿を見て、私までにっこりさせられました♪
(ルート的に絶対どこかですれ違ってるはず?なーんて思っているのですが…!!
結構前からのお知り合いキャバリアちゃんとも未だバッタリ出来ずなので、なかなか広い地区、なのかしらん?(苦笑)

私の方こそ、またblogに遊びに行かせてくださいね♪
またひとつ楽しみが増えました!! ありがとうございます^^

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
そうなの...ここ最近お友達ワンがなくなるとか、あとはお友達が遠く離れた所に引っ越ししてた、とか…
悲しくて悲しくて。。。

新しいことは、ワンズに全く関係ない私のコトなんだけど♪♪
今度会った時にでも、ねっ^^
でも、それでワンズが癒されてる?といいな、って思ってマス☆

まちさん、こんにちは♪

先日は、コメントをありがとうございました!
いつも、こっそり(←読み逃げ、ごめんなさい)お邪魔させていただいていたので、とっても嬉しかったです♪

可愛いコモグリちゃんと、楽しいお散歩やお出かけに、素敵でお洒落なお写真♪
これからは、こちら(コメント)にも、お邪魔させて下さいね♪

悲しいお知らせが、立て続けに?(ーー;)
私も、同じ(ーー;)

新しいこと、始めたって?なんだろ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1081-f43c0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御利益あるといいな☆東海七福神巡り ー前半ー «  | BLOG TOP |  » 新横浜公園

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示