10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

会いに来たよ~♪

今日はひなまつりですね♪
特別なことは何もしないですが、甘酒飲みます!!
ちらし寿司は、明日(爆)。

~2月27日のこと~

ティナさんにぱん達を納品をして~、車を飛ばしてbitterさんの所へ♪
会いに行ってきました:-D
いつもblogやメールで近況は確認出来ているけれど、実際会って...ビックリ☆
もうちゃんとダックスです(笑)。2ヶ月経ったものね~!!
02271.jpg
3ワンともとっても仲良し♪
02272.jpg


りんちゃんとみかちゃん、やっぱり姉妹だわ~。
同じ姿の後ろ姿がとっても可愛くて、思わずパチリ☆
02275.jpg



そんな中、このお方。。。
大分慣れてきたけれど、やっぱり抱っこ!抱っこ!!だったり固まったり。
でも、長女のゆめちゃんとは、すっかり仲良し?!
嗚呼、2ワンとも甘えっコだわ~。
02273.jpg

しかも!しかも!!
ゆめちゃんもcomoも頭あげたまま寝る仲間♪(*´艸`)
02274.jpg



あとちょっとで家族入りね。。
あんまりキャピキャピせずに落ち着いて、いつも通りを心がけてるけれど...
幸いなことに私も自分のことで手一杯で考えずに済んでるわ~
02276.jpg

こんな仲良しなりんごハハさんとの姿を見るとguriちゃんだけ、
うちに来て平気か~と心配になってしまったり。
...でも、遠くじゃないしね。すぐにすぐに会えるよね:'-) bitterさんご主人さま、心配しないでね。

comoもしっかりおねぃちゃんしてくれると良いのだけどね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) いずみさん

v-286こんばんわ☆
そうなんです♪来週!!です:-D
やっぱりモカちゃんの時にも寂しいキモチになりましたか~...
こうやってハハに寄り添ってる姿を見るとね。。
comoがハハ代わりになってくれる、かな?:-P

私たちの我侭で、comoの誕生日を迎えてから~ということで
como孝行(?!)をしてからお迎え態勢に向かいます♪

車で空いてれば1h30で里帰りできます^m^
ぐりちゃんが来る事によって仲良しな輪にcomoも入れるといいのだけどね~(苦笑)。

いよいよ来週なのですね!!
超かわいいですねっ♪♪
母や姉妹から離すのは少しさびしいかなって思う気持ち、私もモカを連れて帰るときに同じ気持ちになったので、分かります。でもまちさん達はすぐ近くみたいなので、うらやましい♪それに、里帰りさせてあげられるし、これから楽しみ沢山ですねっ♪♪

:-) みるきー☆さん

v-286こんにちわ♪
そうなんです!!ずっと想っていたことなので、とても嬉しいです。
ぽっと昨年末に決まって、ドキドキわくわくです。
comoが誕生日を迎えてからお迎えです♪

いろんなタイミングがありますよね:-)
お友達のお家からうちに仲間入りなので、それがまた嬉しく。
まだまだだなぁ~と思っていましたが、来週です!!

まちさんも多頭飼いを始めるのね~!
知らなかったわ(*_*)
とっても可愛いguriちゃんだね!
これからお迎えまで待ち遠しいわね~v-10

我が家も多頭飼いしたいけど諸事情のため
我慢してますv-409
だからとっても羨ましいわ!

:-) モカママさん

v-286こんばんわ☆
もうすっかりダックスちゃんですよ~♪
うふふ、家では相方とはこの話題はしてないのよ!!
日記でワタシの心の声でした:-)

comoは、基本我関せずだし、ワンワンされなければ
一緒に居るのは大丈夫なはずなので、きっと平気って思っているけれど
意外に神経質ちゃんだからね~...:-P

:-) moanaさん

v-286こんばんわ☆
そうなんです:-D
年末にお話しを頂いて:-) 多頭家族の仲間入りです:-)
comoの頼りない姉っぷりはどうなることやら(笑)。

LAKI&Linoちゃんは頭あげては寝ないですか?
いっつもこちらを気にしつつ寝てるから全然本気寝じゃなさそうです。
だから「マッサージして」って頭下げてきますよ(笑)

頭あげたまま寝ると、肩こらないかなぁ~?

:-) かん太ママさん

v-286こんばんわ☆
ね!!すっかりダックスちゃんですよね~:-)
かん太くんは、頭あげたまま寝ないですか??
ホントしょっちゅう頭あげて寝てて
「おろしていいよ~」って声かけてます。

かん太くん同様^m^、きっと...うちに来てしまったら
そんなことも言ってられない状態になりそう、だけど(苦笑)。

「ぐりちゃんが来るんだよ~」って教えてるけれど、耳がピクっと動くぐらいで(笑)。
いつも通り、いつも通り(私が!!!)心がけます(笑):-)

お~、鼻と体が長くなったあ。
まちさん、気にしない方がいいわよ。
コモちゃんに伝わるから。
なんか変、なんか変と思ってたら来た~どうしましょ?!
なんて・・・ね。

コモちゃんと早く仲良しになれるといいね。

bitterさんちのパピーちゃん、まちさんちにくるのね~v-411
comoちゃんも、お姉ちゃんだねv-410
頭あげたまま寝ると、肩こらないかなぁ~?

guri君達大きくなったね!
パピーの成長は早いのね~
みんな一段と可愛くなってる(*^_^*)
comoちゃんと同じように寝る子がいたんだぁ♪
2ワンで寝てる姿は面白ね(笑

かん太も親兄妹から離して連れた来たけど、心が痛んだのは最初だけだったかなぁ~
後はバタバタしていたし、かん太も暴れ放題で気にしてなかったみたいよ(笑
comoちゃんにも心の準備させていてまちさん優しいね♪

:-) くまきちさん

v-286こんばんわ☆
この写真、初めはguriちゃん1人で寝てたのに、
りんごハハがぴょこんと乗って寄り添って寝に来たのよね~。
ハハは、ミルクあげるのも拒否状態なのに(笑)!!やっぱりハハなのね~と
改めて思わされる瞬間でした:-)

やっぱり離れても久しぶりに会っても、ハハ&コで思い出すのかしら、ね。
今後も楽しみです;-D

:-) babykeyceさん

v-286こんばんわ☆
キースくん、体調大丈夫かしら~。
コメントしたかったけれど、祈ることしか出来なく...心配してました。

baby&keyceくんたちみたいに、仲良くしてくれるのが理想です:-D
そして、鎌人でまたバッタリ☆っていうのも、ね♪

たまにはお散歩範囲もちょっと広げてみたいし:-)
14日、もうすぐです。。

:-) ホワイティさん

v-286こんばんわ☆
大きくなるのって早いなぁ~って改めて思います。
comoも同じ位な体重でうちに来たのにもう忘れているわ(汗)。

私も ハハ&コの姿を見られて、やっぱり良かったなぁ~と改めて思います。
comoより全然ワン慣れしているかもしれないわ~^m^

なんだか初めてワンを家族を迎え入れる時のキモチで
ちょっとドキドキしてるんですけどね:-P

アハハ♪ママはやめて~(爆)。恥ずかしいわ;-)

:-) ミユママさん

v-286こんばんわ☆
先週あたりから「guriちゃん来るよ~」って言って聞かせてます:-P
ミユママさんの日記で70日かぁ~と思っていました。
ミユちゃんのリクくんが来たあの初めのお顔、忘れられないのよね...
もうバスツアーデビューも果たしましたものね^m^

この日、guriちゃんに「うちはスパルタだよ~」って言ってきました(苦笑)。

周りに先輩がいると思うとホント心強いです。
色々ありがとうございます!!

:-) チャコママさん

v-286こんばんわ☆
ね~!! チャコママさんも言ってましたよね~。
やっぱり兄弟で会うと嬉しそうにしているのね!!
結構距離があると聞いていたけれど、1~2ヶ月に1回とは、
良いペースですね♪
嗚呼:-D それはそれでまた楽しみが出来るわ~。

guriちゃんを通じて、comoもみかんちゃんやりんごハハとも仲良く出来ると良いけれど!!

:-) にこさん

v-286こんばんわ☆
うふふ、かわいいですよね♪ずっと見てても飽きなくて。
せっかくだから抱っことかいっぱいすればいいのに、
なんとなく遠慮しちゃってね:-P 見てれば楽しいし嬉しいの;-D
アハハ!やっぱりcomoが慣れてないってわかります?
借りて来た猫状態なのですよ~。
多分ヤツは自分がワンだと思ってないと思います(笑)。

^m^ ありがとうございます♪
guriちゃん、初めピーピー鳴くだろうなぁ。
comoの時もかなり夜泣きしたもの~。

うちに来てワクチンが終われば、もうまもなくお外に出られます♪
たくさん抱っこしてやってくださいね:-)

:-) こはさん

v-286こんばんわ☆
不安と言ったら不安だけど、何が不安って家が不安(爆)。
新しい家でも「お犬様仕様」にはしてないからね~:-P

comoは、ああ見えて神経質コちゃんだから
初めだけちょっと心配だけど大丈夫かなぁ~と...
ゆめちゃんとも仲良くお尻あいして座ってたし。

茶々くんもがんばっているんだね~♪茶々くん、いいコだものね:-D
ありがとうね!!

:-) ひぃさん

v-286こんばんわ☆
そうなんです、いつでも対応出来る様にか、人が居ると結構頭上げたまま寝ます...
コクッ、おっとっと~とよくやってるのよ~^m^

うふふ、ひぃさんありがとう~♪
私もドキドキしてるからそう見えちゃうのかもね。
3ワンひっついたり追っかけっこしてるとさ。comoとも大丈夫かな、って不安になったりね:-P

でも、今回ワンの母を見て、この育ってくる貴重な時間を見られて
本当に繋がりに感謝だなぁ~と。
生きるってすごいね。人も、ワンも。

癒されます

ママにあごを乗せてねんねしてるとこ、
とっても可愛いね~
ずっと見ていたい感じです。
こんな写真を見ているだけで、充分癒されちゃうな~ v-238

可愛いすぎるぅぅ♪

いやぁぁぁ~~~~ん♪
メチャメチャ可愛いじゃないですかぁ♪
待ちどうしいですねぇ♪♪♪

]きゃあ~♪
可愛いねぇ~!
もうダックスだね(笑)
でもまだ顔がまあるいし、肉球もプニピニだろうね。

この時期が大切みたいですよ!

賛否両論ありますがママと兄弟と過ごせる時間のある子は、生まれてかえあすぐ集団生活(犬の社会)を自然に教えてもらえるから私はいいことだと思います。

まちさん、もうすぐ2ワンのママだね♪ 

guriちゃんだいぶ大きくなってますね
comoちゃんも何となく感じてるのかもしれませんね
話さない代わりにワンたちは感が良いから~
comoちゃんが少しすねるかもしれないけど70日位の辛抱です!
ミユリクはもう心配なくなりましたよー
これからはリクのお散歩訓練と
ミユ以外のワンとの関係に気を付けます
昨日気付いたんだけど2頭目のワンはお散歩も上手な気がします
先住犬に先導されてるので右に左にと
さまようことが少ないんです
comoちゃんguriちゃんの砂浜を走る
姿を待ってまーす

かわいい~ねv-344

その気持ち良くわかりますよ~
うちだって6わん兄弟のうちチャコだけうちに連れて来ちゃったから。。。
でも、今でも1~2ヶ月に1度のペースで会いに行ってるよ~e-172
たまに会うとすごーい嬉しそうでとっても微笑ましいv-238

いや~~ん(* ´艸`)
可愛すぎです!!
前はフニャフニャ~っと、赤ちゃんだったのに、しっかりパピーダックスになってきましたね☆

comoちゃんは、まだ慣れないカンジですね~
一緒に生活する内に慣れてくるかな?

うちは、ちっちゃいコには興味津々みたいで、先日の聖那くんもだし、お友達チワワちゃんのパピーちゃんにも凄い近寄ってました(o^∀^o)

りんごママちゃんも まちさんのお家なら心配ナシですよ!!
guri君だって、新しいcomoお姉ちゃんが出来るんだし♪

早く会いたいなぁ(* ´艸`)
comoちゃんともguri君とも仲良しになりた~い!

わーー、ダックスちゃんになってる(笑
カワイイね~~、どの子も。

もうすぐだから、楽しみでもありちょっと不安かな?!

私が言うのものなんだけど、comoちゃんなら大丈夫よ。
だってあの茶々でも何とか時々グレながらも(笑)お兄ちゃんしてるから。
下の子は、上の子大好きになるし!

一緒にがんばろう!・・・適度に(笑

かわいいね

comoちゃん頭上げて寝るの?
電車で寝てる人みたいだね

ワンはママと離れても悲しんだり思い出したりしないって何かで聞いた事があります
人間の感性からしたらよくわからない事ですが、ママと離しちゃってゴメンねって思わなくてもいいみたいです

でも私はドリウアのママや兄弟を知らないからそんな事が言えるのかな



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/108-88d7e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピック終わっちゃったね «  | BLOG TOP |  » いまいちな天気ね。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示