10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー6

成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー5ーからの続きです♪

帰る前に…最後の放牧☆
1401125.jpg

風が強かったけれど、ワンズは皆元気!
1401126.jpg

気ままに。。。
1401128.jpg

自由に出来るのが、楽しい!嬉しい!!
1401127.jpg

干してたテントが飛んじゃう程だけど^m^
元気!元気!!
1401129.jpg

本能の赴くまま。
guriぃ〜飛べないけどねっ^m^

〆のランチはベーグルで。
その後まったりTea Timeも♡
14011220.jpg

シェルターの中はぽかぽかで。
思わず瞑想しちゃうよねっ^m^
14011221.jpg


今回も楽しい時間だった!
14011222.jpg

もっともっとこんな輪が広がればいい♪
今年は何回行けるかな。。。

ワンズも主も解放される時間。


長々とお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-47こんばんわ☆
ようやく記録し終えました〜(笑) 今回もありがとうねー!!
今回ちょっと記録も楽しかった!!端折ったけど、鮮明に思い出せる写真達があるーって^^

私もまさか12月にキャンプが出来ると思いもしなかった!!
今の寒さで電源無しサイトに泊まる勇気はないけど…でも、行きたい!って思っちゃう^m^

そっか♪にこちゃん6月が初めだもんねっ☆
キャンプだとお泊まりしてる、って感じが少ない?けど、
毛とか吠えとか気にしないでしかも気ままにごはんとか…やっぱり良いよねっ☆
(また清里もリベンジしたい!温泉があるってやっぱり魅力♡けど、ちと怖し…)

さーーーっ!どこ行こうかね?妄想膨らましておきましょっ♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
今回、無駄に?長かったよねー^^;;; 1泊2日なのに;-P
千葉はさ、住んでた年数も長いからどうしてもキャンプやら宿泊って気にならないのだけど、
成田は成田山しか行ったことなかったから新鮮だった!!
(しかも千葉をなめてたよー!千葉=暖かいみたいな感じだったからね;-P)
君津とかにも良さそうのがあるけど、更に実家に近いから…これはこの先もない、かな?!
ここのキャンプ場、なかなか綺麗だったよー!!(あ、キャンPICAとは比べちゃいけないけど)

千葉に帰る度に、千葉に住んでも良かった、って毎回思うよ。
広々したところが沢山あるんだもんー!!
鎌倉、いつでもおいでーー☆^^

:-) どんぐりママさん

v-47こんばんわ☆
ホント、キャンプがこんなに楽しい〜!ってなるとは思いもしなかったの^^
comoだけの時にステキテントを見せてもらったことから、まさか活用出来る、とも思ってなかった^m^
どんぐりママさんのレポも毎回楽しみだもんっ!
(あん肝が食べたすぎるんだよねー!!)

そそ♪メニューは悩むよね〜。
お友達が嫌いだった野菜を食べてくれるってのもまた嬉しい瞬間なんだよねっ^m^
だんだん手際が良くなってくるのもホントすごい!って思うし。

guriはねー、走ってくれるコが居るとそれについて走るのが良いみたい。
鳥もしかり♪(実は八ヶ岳で載せなかったけど、飼いうさぎを追いかけたことも…あれはヤバかった^^;;;)
放牧出来るキャンプ場ってあんまりないもんねー。
柵があると狭い、とかねーー…。

サンタさん来たら^m^ やはり吠えてるワン、数ワンいたわ^m^
だってちゃーんと鈴をシャンシャンならして来てたのー(苦笑)

v-47こんばんわ☆
今回もありがとうねーーっ♡
そうなのー!まだ1ヶ月経ってないんだよ〜!! ビックリだよねっ。
今回は、滞在出来る時間が長かったっていうのがあって、そこそこちゃんと?写真撮ってたみたい!
(ボツ写真も多かったけどねーー^^;;;)

ホントいつものまったりcocoちゃんからは想像出来ないくらい、キャンプでは元気だよね!
この日はずっと元気だったよね〜♪
coco&guriシリーズで、まだ載せてない写真があるんだ☆(編集済)
ふっとキャンプ行きたい!って思った時に登場するからねっ^^

そうなの、どんだけ寒かったとか、風が強かったとか思い出せないくらい
楽しかったよねー!!(って今が寒すぎなのかも?!)
そして...シェルター内では冬でも飲める!ってのが解ったね^m^
あ、お薬必須、でねっ♪

いつでも出動したいくらいだよ^^
今年初はどこにしよっかな?

:-) みっちゃんさん

v-47こんばんわ☆
長々とお付き合いありがとー♪

お外で寝るなんて…もっての他!!なーんて思っていたのが懐かしく^m^
(あ、でも夏になったらまた思うのかも^^;;;虫はやっぱり苦手だし)
キャンプ、本当に楽しい〜!何よりワンズがね、本当に楽しそうなんだよー!
で、主も楽しんでるしっ☆
家に居る時よりワン達と近い!って思うんだ。
みっちゃんさんも一緒に行こー♡ 今年は3月始動、かなぁ〜。

スタッドレスが欲しすぎるっ!!!!

楽しかった♪楽しかったーー♪
12月のキャンプって、全然想像できなかったけど
寒さも思いのほか大丈夫だったし♪

広い公園でお散歩するのとは、また違う楽しさだもん♪
こういう開放感って、キャンプならではだよね(*´▽`*)

そろそろ1か月経つけど、えつさん⇒自分の⇒まちさんのブログで
最近行ったような気分を味わえちゃった♪

昨年は、6月のキャンプデビューから
こんなにたくさん行けるなんて思わなかったし
こんなにハマるなんて、更に思わなかったよ♪
今年もたくさん楽しめるといいな~~♪
というワケで、たーくさんお誘いお待ちしてまーーす(●´ω`●)

おつかれっw

ぽちってのが押せないから、コメントひらくのまだかなーって待ってたよっw
ゆめ牧は何度も行ってるけど、キャンプ場はいったことなかったから
みてて新鮮だった♪
わんこたちも、まちサンたちも
寒いけど元気元気!!!なのが伝わってきた~b
千葉ってまだまだ行きつくしてないとこあるんだなぁと
ひろよしもいろんなとこ行ってみたい☆彡
あ。鎌倉もねっ ←毎年いってる・・気もしないでもナィ。

こんにちは♪

キャンプ、本当に楽しいよね^^
私もすごくハマっちゃってるー

毎食素敵でおいしそうなごはん!
キャンプごはん、いつも何にしようか悩む。
ま、メニュー決めてる時間も楽しいんだけどね^^

追いかけっこしてるguriくん、めっちゃ楽しそう♪
こんな風にお友達ワンと遊んでくれると
飼い主も楽しいし嬉しいね^^

サンタさん来たら、どんぐりは激吠えだろうなー(笑)

今回もたっぷりとお世話になりました(*゚ー゚*)

楽しかったbirthday&Xmasキャンプ☆
まだ1ヶ月も経ってないんだよね・・・。
随分前の事の様に感じるな~(年をまたいだってのもあるけど)

まちさんのもにこちゃんのも、こうやってじっくり日記を見返すと
日常と非日常、こーーーんなにもcocoが違うんだな~ってホント思うよ。
そして・・・これは毎度だけど、瞑想が多いねw
目をつぶっちゃった~より、瞑想って表現がステキ(* ̄m ̄)

わんこたちもだけど、人もずっと楽しくて最高の時間だったね♪
寒かった事や、風が強かった事よりも、楽しい!!!の方が
断然記憶にあるなぁ☆

また連れてってね♪
冬が終わったら、毎月かな( ̄∀ ̄*)?
これからもヨロシクお願いします!!!

あ~楽しそう

ホントに楽しそうだね~
我が家の、ノラ(笑)Tinaにも、沢山こういう経験させてあげたい(^○^)
私もだけどね♪
今度は、いつかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1075-abe118ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飴ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー5

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示