10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー4

成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー3−からの続きです♪

寒くて全然酔っぱらわないキャンプ^m^ 飲み足りないくらいだった!!
けど…クソ寒いのに夜中に目が覚めてトイレへ…芝生ザクッザクッて音がしてた〜
でも、テント内ではぐっすり寝られたよ〜。

起きてビックリ…!!
1401112.jpg

一面真っ白。
1401111.jpg

そりゃザクザク音がするわけです^^
今年初!霜柱を見たわ。
1401113.jpg

うちのテントもえつさんのテントも。。。
でも、この「寒い〜!!」でテンションあがっちゃう私^m^
何してても楽しいんだ☆ミ

えつさんが火起こししてくれてたり、
ワンズは…寒いのでアラジン+毛布でまったりコ。
1401114.jpg

あれれ?1ワン足りない。

うちのcomoぷーは、家に居ても一番最後に起きてきます^^;;;
ごはんの支度を始めるとその音と香りで起きてくるの。
この日も。。。
おそようございます♪
1401115.jpg

テント内でぬくぬくしてた模様。

この日、にこちゃんが一緒にテントで寝てたんだけど♪
guriは自由犬、にこちゃんの毛布にも潜り込んでいたよ^m^

全ワンズ揃った所で、パチリ☆
1401116.jpg

瞑想ぬくぬくcocoちゃんと、ごはんにクンクンやる気の3ワンズ^m^

出来たよーーーっ☆
1401117.jpg

昨日のシチューの残りをフードにトッピング。
骨型は、粉アレルギー対応のかぼちゃクッキーです♪

朝日をたっぷり浴びながら〜♪
1401118.jpg

あれれ、ここでも1ワン足りないっ!
1401119.jpg

慌てて揃えて4ワンズ揃ってごはんです☆


まだ1ヶ月経ってないんだよね〜。。。かなり前に感じる。
あーーーーキャンプ行きたいなぁ〜〜!!!!


もう少しだけキャンプ記事続きます♪
ポチで見たヨーーー!知らせてくれると喜びます☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1073-ac6b44c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー5 «  | BLOG TOP |  » Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示