08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー2

ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー1からの続きです♪

誕生日当日だった、guri。
もう4さいだよーーーっ :'-) はやいなぁ…。
1301073.jpg

いつもcomoちゃん、comoちゃんだった(今もかっ)坊主もそこそこ良い歳だよね〜。

皆に、「おめでとう☆」を沢山言われて♪♪
1301072.jpg

これからも...
1301074.jpg

comoぷーと、いつも仲良くだよーー。
1301075.jpg

プレゼントの1つに、このキャンプ服。
本当はcomoもお揃いが良かったけれど、サイズがなかった…;_;
また男前な色になってしまったけれど、着せやすいし、なかなか重宝しているよ♪

そしてクリスマス仕様☆ミ
1401077.jpg

主たち、まったり子してます^m^
えつさんのテントもささーーっと設置されて^m^
1401091.jpg


ランランしに行くよーーっ☆
1401078.jpg

ちなみに…これは、みゅうちゃん&guri。
パッと見、見間違えたなぁ〜、これ♪
guriもcomoと間違えるのか?って程、みゅうちゃんともよくくっついてる^^


暫くキャンプの記録が続きます。
ポチで見たよーー!お知らせくれたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1071-1ace653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー3 «  | BLOG TOP |  » Birtheday&Christmasキャンプ♪ー成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場ー1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示