08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

いまいちな天気ね。。。

今日から3月。早いなぁ
今週は、イマイチな天気が続くとか~。 週末旅行なんだけれど...雨くさいなぁ...
朝晴れてたけれど、雲行きが怪しくなってし。。。

ロング散歩は相変わらず続けているけれど、
なんとなーく広い所で走らせてあげたい思いがあり。。
常盤邸跡地か、近くのしょぼい公園に寄って帰るのが最近のお散歩ルート。
住宅街なのに、耳がつんざくぐらいに静かなの(苦笑)。
最近、この洋服の出番多いわね。だって暖かそうなんだもの♪

たまにリスがポコポコ鳴いたり、大仏のハイキングコースを行く人の声がするぐらい。
comoが突然吠えたりするから、何か聞こえたりするのかしら???
02101.jpg
口に何か入ってる?リスみたいな口になるの。。。



帰るとこの姿。だらだら写真。
02103.jpg

02102.jpg

02104.jpg

02105.jpg







そうそう。

やっぱり記録なので、過去の日記もちょこちょこUPしてます。

2/13 *** 2/16


もう通り越してそのままにしようかと思ったけれど、写真の整理も兼ねて、過去にちょこちょこUPしていきます。

あ、今日の日記の写真、実は2/10の、なんですけどね(* ^m^)。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-254こんばんわ☆
そうなの~、キャリーの下部分でよく寝てるわ~。
これ、テーブルの近くに置いてあってね。
リビングで本気寝になる時は勝手にソファへ行くんだけどね...
晴れ女パワーは、どうも発揮出来そうになくて(涙)。
でも、温泉&ゆっくりが目的だから、マッタリも悪くないかな、って
プラスに考えているわ~♪(comoはせっかくなのに走れなくて可愛そうだけれどね...)

おはよう

すっかりこの入れ物、お気にになっちゃったのね
お部屋の中は暖かくてヌクヌクかな!
最近天気悪いよね
晴れ女パワーで天気がよくなりますように

v-254こんばんわ☆
ski、いいなぁ~。私もちょっと前までは毎年行ってたのに今ではすっかり...
どこに行ってきたのかしら。それより!!風邪っこ大丈夫かしら~。
モカちゃんは一緒ではなく、よね?

うふふ^m^
週末は雨予報だけど、ski、ドッグフォレスト、どっちになるのかなぁ~♪
我が家は日/月で伊豆へ行きます:-)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-254こんばんわ☆
ほんとに~。。。なんなんだろ、この天気。
しかも今日はめっちゃ寒いしね...
週間予報を毎日チェックしてるのですが、日ー月、天気悪いです...

旅は温泉目的☆伊豆へ行ってきます♪
(本当は草津に行きたかったけれど雪道はダメって...)

:-) こはさん

v-254こんばんわ☆
この服、一昨年から狙っていた福袋なのでget出来て嬉しく
しかもかわいい服が多くてびっくりでした:-D

おっぴろげーって、主人が言い出したのですが...
初めはやめて、それ!!って思ったけれど、
なかなかぴったりでない?と思って最近では良く言ってるかも(笑)。
茶々くんのおっぴろげ~は、つるんとキレイだろうな♪
聖那くんはまだぽっこぽこ、ね^m^

:-) くまきちさん

v-254こんばんわ☆
耳がつんざくのですよ...たまに怖くなります(爆)。
ワンには負けるけれど、私も耳だけは良いので...
あ、でも周りがざわざわとワンが吠えても怒られない??:-P
うちの周りに居るリスは、シマリスではなく台湾リスですけれど、鳴き声は同じ感じ。
(昔シマリス飼ってました!!)
「おっぴろげ~」と我が家では呼んでいるのですが、
ポコたんもやっぱり疲れて熟睡してるとこの姿かしら^m^

:-) じゅりきちさん

v-254こんばんわ☆
今日も雨は止んでいましたが寒かったですね~。
昨日、雨を覚悟してロング散歩に出たので、今日はお休み(笑)。

毎日週間天気を確認しているのですが、微妙で...降水確率上がってるのよぅ...
じゅりきちさんの行ったおそばやさん、他のお友達の所でも紹介されていて
とても気になっているんです♪

:-) いずみさん

v-254こんばんわ☆
最近は、なんでか日々ごろごろしてるのよ~。
でも、comoは人が居ると全然寝られないの。いつも神経張り巡らせてる感じ。。。
散歩が終われば、この姿、なんですけどね♪

モカちゃんもリス口するのね~!!あれなんでなんでしょう?
「como、何食べてるの?」って言うと普通になったりするんですけどね^m^

週末にスキーに行って来て、今は風邪ひいて死んでます(-_-;)
子どもたちがちょっと滑れるようになったので今週末も~と言ってますが、体力的に無理かも。。。

伊豆、いいな~。モカ姉がドッグフォレストに行きたがっててね。そっちにいっちゃう?!

週末どこどこw

お天気は晴れがきたとおもっても
最近は雨、曇りがおおいですよね~。
旅行どこいくのかな♪
晴れますよぅに☆

comoちゃんのこの洋服本当に可愛いよね~♪

お散歩から帰ってきての<寝姿>も
超ーーー可愛いよv-10
うちもよくやるけど、このおっぴろげーーーって思わず笑っちゃうよねv-237

:-) にこさん

i-267こんばんわ☆
うふふ、このおばけ手大好きです。
ぶら~んぶら~んとちょっかいだします(笑)。
あの○は、相当お疲れな時に出る時がマレにあります。
マレ、ですよ!!
みゅうちゃんもリス口になるんですね:-D
あれってなんなんでしょ??ご飯前や待てな時によく見られるんですけどね~。
我が家の近くの大きい公園は...やっぱり山に囲まれてて(爆)。
みゅうちゃんがよく行く公園みたいに明るくないんですよ~:'-(

そうそう、comoに言って聞かせる可愛がり週間(苦笑)です♪
今年はもっとアウトドアになる☆って思っているのですが...
今回はちゃんとお宿に泊まります(笑)。

2週間...あっという間ですよね~。
guriちゃん週末に会いに行ってきたのですが、もうすっかり「ダックス」でした^m^

:-) かん太ママさん

i-267こんばんわ☆
最近、お散歩の途中で「抱っこ!」っていうことが多々(苦笑)。
でも、2,3歩だけ一瞬抱っこしてすぐ歩かせるスパルタです^m^
やっぱり道路のお散歩とはテンションが違いますよね~♪
今時期は草が枯れてるから良いけれど、
夏はボーボーになって入れなかったりするんですよ~...

そうそう♪週末は、お決まり伊豆へ行ってきます:-)
comoぷー、1ワンコ最後の週&誕生日旅行です(笑)。
イベントの合間でわたわたしそうですが、ゆっくりしてきます♪

静けさ恋しい~

静かでいいな~
家のマンションは幹線道路がすぐ脇を走っているし、
その先には電車も通ってるから窓を開けてたらテレビの音も消されちゃいます。
静かな古都鎌倉・・・うらやましい~

リスって、ポコポコ鳴くの~聞いてみたいなぁ~

comoちゃんのへそ天、めっちゃかわいいゎ~ (^^)

今週は、1日おきに雨と曇りの繰り返しのようですね~。
週間天気予報ですから、予報内容がずれてくるかもしれませんし!
週末は晴れるといいですね~♪

お散歩満足しなければ、このへそ天はみれないですよね~♪
うちのモカも、口になんか入れてるみたいな顔になる事がしょっちゅうあります^m^

ぷぷ(* ´艸`)
おばけ発見!
何故か、どんどん変な寝相になるんですよね…
締めは、あの○ですから…
comoちゃんも○になったりしません?

リスみたいな口!
あります!!
この膨らんだトコをプニプニするのが大好きなんです( ̄∀ ̄)

大きい公園、是非一緒に行ってみたいなぁ♪♪♪
目的は、2ワンを走らせて~笑顔を撮る(・∀・)
あっ!!海岸でもいいですねぇ~~☆☆


guri君が来る前に~って話してた旅行ですか?
一人っ子comoちゃんもあと2週間ですもんね。
いっぱいいっぱい楽しい思い出作ってきてくださいね♪

comoちゃんのお散歩は大満足なのね!
帰ってからのくつろぎ方がそう言ってるよ♪(笑
土の上を歩かせたいよね!
どんなに小さくても私も近くの公園に連れて行きます♪
(でもたまにですが・・・)
こちらの方の公園の方がもっとしょぼいよ~(^^;)
週末旅行は何処に行くの?
私も外での予定が入ってるから晴れて欲しいです~
せめて雨だけは降らないで欲しいわね☆
一緒に祈りましょう♪(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/107-97e167d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いに来たよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ぐだこさん

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示