08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ありがとう、2013年☆

今年もあともう数時間…

ゆるりゆるりとお正月のごはんの用意をしながら。。。
来年に想いを馳せながら...2013年を振り返るとします。


コモグリさんは、相変わらず寝てばかりですが、
昨日は、とても楽しい時間を過ごしたので、充実したごろごろだと思います^m^
1312312.jpg



今年は、病院通いの多かったコモグリですが、
なによりこうやって一緒に居てくれるだけで、シアワセだなぁ〜と感じます。


2013年の1年…
本当にありがとうございました!
1312313.jpg

blogやIG、イベントなどで新たにいろんな方と出逢えたことに
とてもとても感謝しています。

そして、いつも遊んでくれたり見守ってくれるお友達にも
心から『ありがとう』を♡

これからもcomo、guri 共々どうぞよろしくお願いします☆ミ

良いお年を…!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

v-457あけましておめでとうございます♪

2013年は、本当にたくさんの時間を過ごせたよね〜♪
日々のワンズとの関わりを見直す1年にもなったように思うの。
やっぱり待たせっぱなしより、主もワンズも気ままに過ごせる時間があるって
きっときっと楽しいんじゃないか、って思う^m^

2014年はさらに楽しいが増えていくといいよね♪

にこちゃん、たっくさん手伝ってもらってるよー^^♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします☆

こんばんは♪

毎年、もっと遊べたら~なんて思ってたけど
今年は、キャンプという新しい楽しみを教えてくれて
たくさん誘ってくれて本当にありがとう!!!

たくさんの【楽しい】を増やして行けたらって思うよ♪

今年は、今まで以上に、本当にたくさんお世話になりました♪
来年も みゅう共々、よろしくお願いします!
キャンプももっとお手伝い出来るようにガンバるよーー(●´ω`●)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1064-63cc8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします♪ «  | BLOG TOP |  » お友達のお家に♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示