10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お友達のお家に♪

去年、お招きいただいてすごく楽しんだから、
是非今年もー!と、
みっちゃんさん家で忘年会してきました♪

途中、デジカメが不調だったのでiPhoneの写真からのみ。

ララ&ティナちゃんとコモグリも普通に寛いでいました!

お料理がたくさんならんで!
つまみとデザート、ワインを持参して☆
かーなーり飲んだねー!!
ビールに、スパークリングワインに赤ワイン、日本酒まで^m^
たけも飲みたいーってことで、今年は車ではなく、電車で。
帰宅は終電1本前でしたf^_^;)

みっちゃんさん家には、八ヶ岳の楽しさやら
家族団欒の良さをたくさん教えてもらってます☆
また、近いうちに!



2013年ラストキャンプ記事もたまってるけど、年をまたぐのはー…と断念。
来年早々記事に決定です。

さぁ♪ これから家仕事。
年末の挨拶…できるかなf^_^;)


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-272こんにちわ♪
昨日は、ホント飲んだねーー!!!!
本当に楽しかったーー!!
パパさんもだけど、おにぃちゃんも一緒に居てくれたのが更に嬉しかったね♪♪
むふふ♪ みっちゃんさん、結構酔っぱらってたもんねー!!
でも、お家ってラクだし、やっぱり気持ちがあったかいよね♡

里芋団子に毎回感動して、これがお家に帰ってもまた食べられると思うとホントありがたい!
お正月に頂くとします☆
また、近いうちにやろうね〜!!

あんな良い時間を過ごしていれば、ストレス発散出来るんじゃないかな?
今度は何を持っていこうかなぁ〜って考えちゃうよー!!
ララ&ティナちゃん、そしてパパさんにおにぃちゃんにもよろしくお伝えください♪
来年もどうぞどうぞよろしくね〜♡

ありがとう\(~o~)/

飲んだねぇ~
(って私すっごく飲んだ(^_^;))
途中から、記憶がないよぉ~
楽しかった~すっごく楽しかった♪
まちちゃん、ちゃんと写真とってたんだね!すごい!
ホントに、楽しい一時をありがとうねm(__)m
良いお年をねm(__)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1063-8e60443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう、2013年☆ «  | BLOG TOP |  » ひっつき虫

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示