10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

太陽のマルシェ

9月から、勝ちどきで毎週第2土・日曜日にマルシェが開催されることを知って…
行きたくてウズウズ☆
今月、ようやく行くことが出来ましたー!!
太陽のマルシェ
1312271.jpg

○○市とかマルシェとか大好き☆
色んな作家さんとか作り手さんに会うのが楽しい♪
(ここは、そこそこ大きいお店が出店してたり、農家さんが多かったかなー)

ワンズは...楽しいかどうか解らないけれど。。。
混み混みではないし、こじんまりなのでお散歩ワンちゃんも結構いました♪
ここではお野菜や果物が多かったので、試食も一緒に楽しめました^m^

強いて言えば、珈琲豆がなかったことと、パンが買えなかったのが残念だったなー。
そして、勝ちどきでやっていても地場産では…ありません^^;;


クリスマス前とあって...サンタさんが来るイベントがあったり♪
まずはワンズだけ〜♪
1312272.jpg


この日は、デジカメで、このあたりからデジカメの電池が怪しく…^^;;;
1312273.jpg


とうとう切れちゃって、ここからはiPhone。
でもーーー!! スマホ内でコラージュとか出来て、街歩きのスマホカメラでも十分だよね〜。
Image 2

運河沿いに第2会場があって、こちらでワゴンのごはん屋さんが出ていたけれど、寒くて断念。
第1会場に戻って日向で食べました♪ もう少し暖かい季節になったら運河沿い、気持ち良いだろうなぁ〜♪

この後、勝ちどきー東銀座ー新橋ー浜松町とワンズが歩きやすい道を選んでお散歩♪
そこそこな移動距離だったけれど、なんなく歩けちゃった☆
茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 浜松町・大門店」    店内ワンOK
1312275.jpg

個室っぽくなってて、快適だったけれど…カートは結構厳しいです。(この日3台でもキツキツってか迷惑かけちゃう...)
たまたま早めに行ったから広めのお部屋にしてくれたけど…
でも、店員さんも感じ良くささっとテーブル移動とかしてくれました m(. .)m

当日予約でも快くOKしてくれたし、いざっ♪て時のお店がまた増えました^m^

今年は2回着れたねー♪ なサンタ服。
1312274.jpg

また来年♪

今度は、築地のお寿司屋さん目当てに太陽のマルシェへ行きたいな♪


RICOH GRⅢ &iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんにちわ♪
この日、暖かかったよね〜♪
あのサイズなら2周くらいして、買うものが絞れるからいいのかもね^m^
(あれより大きかったら、もっと買い物してふくれあがってたかもー)
夏場の川っぺりは良いかもね〜♪♪

勝ちどきから浜松町もしれっと歩けたから、また色々開拓できそうだよね〜♪
他の浜松町のお店も気になる!!

:-) みるきー☆さん

v-22こんにちわ♪
勝ちどき、なかなかお散歩には良かったですよ〜♪
けどね、マンション群にちょっとドキドキしてしまう私です。
田舎者だから〜^^;;;

太陽のマルシェは、9月に開催が決定する時から、
行きたくてウズウズしてたんです☆
ようやく機会が来て行くことが出来ました☆
お買い物、たくさんしちゃうから買い物袋必須ですよ〜!!
(電車で行くとおネギが袋からでちゃったりするからね^m^)

茶の庭、お料理美味しかったですよー!!
単品メニューも気になりました☆
でも、カートが何台も…はキツいので、ちょっと注意が必要です☆
(一般のお客さんでお店もいっぱいでした!!)

寒いかも~って覚悟していたけど日差しでポカポカだったね~
ただ、第2会場は過酷な感じだった
それでもランチなどしていた人たちはスゴイ!!
勝どき!意外に近いことに気づきました~
また、お誘いあれ~

勝どき、どんどん便利になるみたいですね。
これもオリンピックの影響かな。

太陽のマルシェのこと、勝どきに来年引っ越すお友達が
話していました。
私も行ってみたいなあ。

茶の庭っていうお店も気になります。
良い情報ありがとうございます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1061-6d66cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっつき虫 «  | BLOG TOP |  » BIRTHDAY CAKE*

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示